商品紹介:ヨウフク

シュガーローズ パーカー付きデニムチェスター

NewImage

シュガーのテッパンコート。パーカーセットのチェスターです。

二枚でこの金額はとっても魅力的♫ 別々でも使えて万能です。

今までも人気のコートの。デニムバージョンです♡

 

 

 

 

 

< SUGAR ROSE >

NewImage

トレンド感に、大人の女性のラグジュアリーさとモードをプラスした、

上質でこだわりのある、リラックスしたカジュアルスタイルを提案♫

 

 

 

<パーカー付きデニムチェスター> 

IMG 0064 1024

春&秋で共に大好評。特に秋冬版は人気です♫

今シーズン初登場のデニムバージョンが新鮮でかわいいです!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 0061 1024

デニムチェスターと重ね着オススメのスウェットフードのセット!

重ねて着ても間違いなくかわいいし、これからの寒い時期は暖かい。

 

 

IMG 0062 1024

チェスターからフードが出るバランスは計算されているので抜群。

 

 

IMG 0063 1024

重ねて着た時の感じが大絶賛なのですがっ。

こちらはボタンやジップで付いてるワケでは無く。

完全にセパレートで着られる、うれしい一枚  ♡ 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<パーカー>

IMG 0067 1024

中のパーカーだけでも欲しい!!って方が多くいらっしゃいます。

ジップパーカーではなく。ボタンもファスナーも無いトッパー型。

 

 

IMG 0068 1024

このデザインのスウェットってあれば絶対に年中使えるのに…。

意外と今まで出会った事はナイ…。ってコトで! 

 

 

IMG 0069 1024

こちらのコートをご購入の際にはもれなく付いてくるオマケ♡

として考えると、嬉しすぎるオマケですよね♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<デニムチェスター>

IMG 0071 1024

バラバラってコトは! もちろんコートだけでも使えます♫

デニムですが軽い生地の一重で作ってますから、春も使えます。

 

 

IMG 0072 1024

ウールやツイードのチェスターはちょっとおじさんぽいのがオシャレ。

とされていますが。こんなデニムならまたイメージが全然違います♫

 

 

IMG 0074 1024

特にチェスターが欲しい方でなくても、デニムってだけで、

ちょっと萌えちゃうアイテムです♡ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<パーカー付きデニムチェスター> 

IMG 0125 1024

IMG 0126 1024 

 

SUGAR ROSE

接結カットソーロングカーデ
color:indigo
 アウター:綿98% polyurethane2%
インナー:綿65% polyester35%

PRICE:23,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

風邪引きそうかもってちょっと思った先日。

他にも買い物があったんでチビを連れて杏林堂に行ったんですね。

Thumb IMG 0066 1024

そしたら買い物カゴを奪って店内を激走っ。

追いかけたら逃げ回りながらもとっさにカゴに入れていた2点がコレ。

さすがに店の子でこれではしめしがつかん!と。

コラッ! 店の商品だぞっ!! いい加減にしろっ!!

って怒って矢理取り上げた後、カゴの中を見て。おどろき…。

それぞれに返そうと思った商品がこの二つ。

あ。そういえば鼻が詰まってた…。 

あ。そういえば最近背中が痛くて寝付きが悪い…。

どちらも探してあったら買おうかなとは思っていたモノ…汗。

怒った手前しょうがないから。

こういうコトすると、コレ買わなきゃいけなくなっただろっ!!

もうすんなよっ!! って言いながらも。 探す手間省けたw

偶然たるやすごいわ。こやつ…。

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です