フォト

佐鳴湖 秋空の夕暮れ

sanaruko.psd

本日夕日。 キレイ赤紫に染まって、を感じました。

この日が沈む一瞬空色。  最近よくを見ます。

東京に住んでる頃は空を見る事なんてあまりありませんでしたが…。

DSC_0574.JPG

↑↑ ほんの数分だけで、まさに刻一刻表情変えてしまう夕暮れ

DSC_0583.JPG

↑↑ きたぁ〜、真っ赤佐鳴湖! まってます。。

DSC_0577.JPG

↑↑ 今日イチショット♪ 佐鳴湖もこう見るとキレイですよね ♪

DSC_0600.JPG

↑↑ 自然って大事ですよね。 こんな近くにあるのはありがたい。

世界中どの国都会になればなるほど、でっかい公園があって。

使う人達多いから、お金をかけて整備もしっかりしてる。

でも。こんな大自然があるなんて、うらやましがるんだろ〜なぁ〜。

DSC_0626.JPG

↑↑ 空を見上げて、電線一本も無い

こんだけ広く空を見上げられるのは 海と山とココ

DSC_0635.JPG

↑↑ ほんの五分でも贅沢ショーを見た気分

身近にこんなに贅沢な時間を過ごせる場所がある事に感謝

 

ふと、思い出す中学生時代

市長と語る会なるもので、司会をやらせてもらった時。

当時市長さん佐鳴湖水質汚染の改善について突っ込んだ事が…。

答えは濁された様な…。  

子供ならではの武器でもって、

 

濁すのは佐鳴湖だけでもう充分ですっ!

なんて突っ込むはありませんでした〜、、

 

さて明日からは話題のシルバーウィーク! 
聞こえはイマイチだけど。
特に休みがない方も。
次の木金休みにして9連休なんて方も。

当店はいつも通り水曜定休
お時間がある方は、お待ちしておりますね〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です