商品紹介:ヨウフク

大人気スウェット生地のジャケット秋版♪

swjkt.psd

春に登場して即完売。 他県からの問い合わせも多かったんです。

今回秋冬バージョン4色入れて即完売しちゃいましたが…(汗)

なんとか追加で揃えられたのでご紹介しますね〜♪

DSC_0566.JPG

↑↑ 着心地はご存じスウェット生地。 家着のような着やすさ

それでいて、だらしない感は全く出ないこのデザイン

DSC_0567.JPG

↑↑ スウェットなのに、キレイヘチマエリになります(驚)

Vゾーンキレイですよね。 キリカエシも凝っててオシャレ

DSC_0568.JPG

↑↑ 横顔抜群ですよ! ポケット周りも凝ってるし。

サイドリブ伸縮も効いて着やすいだけでなく…

DSC_0569.JPG

↑↑ リブキリカエシ部分(腕、脇)が細く見せる効果もあるんです。

DSC_0006.JPG

↑↑ 着用のダークグレー(右)の他にカーキ(右)

色が出ませんでしたが実際は深い緑です。新色で人気ですよ。

DSC_0008.JPG

↑↑ モカ(左)とライトグレー(右)は優しい明るめの色。

秋冬は服が暗い色になりがちだから、アウターは…って方には人気!

そしてこちらの商品の人気の理由はジャケットなのにリーズナブル

PRICE:10,290

 

今回は売り切れゴメンです…。お問い合わせはお早めにっ!

 

<お知らせ>

明日9月20日(日)午後1時8分からの10分間

FMハローさんからのオファーがあり。緊急生出演決定〜〜!!(爆)

なんだか、浜松活性化を担う若者インタビューとの事。
(良くとらえ過ぎか??)

振られたら速攻、やります! なイエスマンフットワーク軽く

とにかく、カミカミ王子にならない様に頑張りますっ! 王子て!

お時間のある方、おうちで。車の中で。笑って下さいね。

でも、せっかくの公共の電波を借りられるチャンス

若干の緊張と共に、わずか10分間のトーク

完全燃焼して参ります〜♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

大人気スウェット生地のジャケット秋版♪” への2件のフィードバック

  1. ラジオ出演なんて、すっごいねー!

    聞けるようにタイミング見計らってるね~

    ちなみに私はお料理でテレビ出演してますが・・・

  2. Rieさん>

    公共の電波を使って、くっちゃべっちゃいました♪

    さすがっすね〜。TVかぁ〜。

    オレの場合は画面に映るだけで、放送事故になっちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です