商品紹介:雑貨

BEAR PAW モカシン

NewImage

春夏のスニーカーブームの流れから。やはり冬もペッタンコが人気。

このモカシン。さすがベアパウなナイスプライスなんです♫

この値段。こりゃ海外で売れてるワケだw コスパ高いんです。

 

 

 

 

 <BEAR PAW>

Thumb IMG 0896 1024

モカシンかわいいですよね

でもミネトンカやUGGではそこそこプライスも覚悟

 

 

Thumb IMG 0897 1024

それがベアパウになると…、

驚きのコスパです

 

 

Thumb IMG 0898 1024

しかも海外ではメジャーでも

日本国内はまだまだ超マイナー

 

 

Thumb IMG 0899 1024

だから誰かとカブル事はナイし

値段もバレないw

 

 

Thumb IMG 0900 1024

それどころかこのデザイン

かなりかわいいのですよ

BEAR熊の PAW手の平 でこのマーク

 

 

Thumb IMG 0901 1024

軽いし動きやすい

 

 

BEAR PAW
モカシン
BROWN

PRICE:8,900+tax
SIZE:W6(23cm)  W7(24cm) W8(25cm)

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

何やらBLOGペースが絶好調っ!

ついでBLOG購読者さま達のご来店頻度もUP!!

朝イチ海行ってから、店やってから、チビを風呂に入れてから。

夜のパソコンは眠くて眠くて…笑

とってもBLOG向きのシーズンに入りました♫ww

涼しくなって来た秋の夜長をお楽しみ下さいっ。

 

しかしSuperthanks。

都内からの問い合わせ多いですね〜(O_O)

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です