商品紹介:雑貨

ファー(トート&リュック)2WAYバッグ

NewImage

初秋からリュックへの注目度が高いです。

でもオトナが持てるリュックってのが重要!

若過ぎず。チープで無く。スポーティー過ぎず。

 

 

 

 

  <ファー(トート&リュック)2WAYバッグ>

Thumb IMG 0698 1024

先日もご紹介した。

ファー(トート&リュック)2WAYバッグ。

 もう一度店頭撮影にてご紹介♫

 

 

 

 

<リュックSTYLE>

Thumb IMG 0697 1024

お子さんいらっしゃるママさんは特に。

冬のリュックは重宝です。

 

 

Thumb IMG 0700 1024

着るモノが増えてさらにバッグは。

なかなか動きズライものですから。

 

 

 

<トートSTYLE>

Thumb IMG 0701 1024

トートでもった感じ。

 

 

Thumb IMG 0702 1024

肩から掛けても♫

荷物の出し入れが多い時。

財布を出したり入れたりの時。

トートが便利。

しばらく移動。

バッグの中身はいじらない。

そんな時はリュックで♫

 

 

 

 

 

<ファー(トート&リュック)2WAYバッグ>

Thumb IMG 0801 1024

トートでも。リュックでも。

 

Thumb IMG 0802 1024

持ち手もかわいいです。 

 

 

SOLPRESA

ファー(トート&リュック)2WAYバッグ

ファー(アクリル60% ポリエステル40% )
合皮(ポリウレタン100%)
裏地(ポリエステル100%)
W34 , H38 , D6

PRICE:12,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆



矢田部ギルフォード性格診断って

知ってます?

ホンマでっか !? TVで話題になったと言う。

・A型(Average Type):平均型
・B型(Black List Type):不安定不適応型
・C型(Calm Type):安定適応消極型
・D型(Director Type):安定積極型
・E型(Eccentric Type):不安定不適応消極型

NewImage

の5タイプに別れるのですが。

自分がどのタイプにハマるのか。

ってのも面白いですがね。

これがなんと、

5タイプが揃った5人組が…、

SMAP&嵐と言う話。

よく読んだら。

ではないだろうか?

と言う話だったのですがww

でも面白いですよ!

 

D型(Director Type):安定積極型はこの人?
【特徴】
・社交的で世話好き
・自らリーダー的存在を買って出る
・目立ちたがり屋で競争心も強い
・新しいアイデアやアイテムに強い興味を持つ

リーダー的で、まとめ上手、
司会者タイプだと考えると…

SMAP→中居正広さん
嵐→櫻井翔さん

ではないでしょうか。


B型(Black List Type):不安定不適応型はこの人?
【特徴】
・喜怒哀楽が激しい
・大胆な行動や冒険が出来る
・行動が人目を惹く
・直感的な仕事で才能を発揮

大胆な行動ができて、新しい風を
吹かせる革新的な人というと…

SMAP→木村拓哉さん
嵐→松本潤さん

ではないでしょうか。


E型(Eccentric Type):不安定不適応消極型はこの人?
【特徴】
・自分の世界にこもる自分大好き不思議ちゃん
・個人主義的で我が道を行く強さがある
・芸術や技術的な異才を発揮する場合が多い
・心配性でストレスを溜め込む

ちょっとずれてる、変わり者で
芸術的な才能のある不思議ちゃん系、といえば…

SMAP→稲垣吾郎さん
嵐→大野智さん

ではないでしょうか。


C型(Calm Type):安定適応消極型はこの人?
【特徴】
・計画性を持ち、頭では色々と考えていても自己主張は控える
・自分の中に哲学がある。ぶれない。
・静かに淡々と物事をこなす
・なかなか動き出さない

自分の中にぶれない軸をしっかり持っていて、
なかなか動き出さない物静かな人…

SMAP→草彅剛さん
嵐→二宮和也さん

ではないでしょうか。

 

A型(Average Type):平均型はこの人?
【特徴】
・取り立てて特徴がないのが特徴、大いなる凡人
・バランスがとれている人
・社会的な常識がある
・なかなか本音を言わない

特徴がないのが特徴ということで、
最後にさせていただきました!
5人の中で特徴のある人から
考えた結果残った人こそアベレージタイプ!
ということで…

SMAP→香取慎吾さん
嵐→相葉雅紀さん

<以上コチラの記事からの抜粋>

 

なあるほど。

これが本当で。

このバランスが取れたチームなら。

おもしろいですよね

会社も組織も。

色んなタイプがいることで。

バランスが取れると言いますもんね〜。

ちなみにテンチョは…、

Dでした〜。

ホンマでっか?

 

<ギルフォード性格診断はコチラから>

 

<コチラもギルフォード性格診断>

  


 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です