オーダーベルト

お仕事用のレディースオーダー細ベルト

NewImage

スーツ用や仕事用のベルトオーダーが入ることも!

メンズはワリと多いのですが、今回はレディースです。

丈夫な一枚革ですから、はがれるコトはありません♫

 

 

 

 

<お仕事用ベルト>

Thumb IMG 0872 1024

女性の方も。スーツに限らず。

お仕事用のベルトも欲しいですよね!

今回のベルトの幅は、2.5cm です。

 

 

 

Thumb IMG 0873 1024

バックルはお仕事もありちょっとカッコヨク。

丸み系よりスクエアがオススメです!

 

 

 

Thumb IMG 0874 1024

細ベルトももちろんいつものスナップボタン式!

いつかバックルに飽きたら、声かけて下さい♫

 

 

 

Thumb IMG 0875 1024

今回の革はイタリアンレザーをチョイス♫

同じクロ革でも印象が革で変わりますよ!

 

 

 

Thumb IMG 0876 1024

長さはジャスト。5コ穴の真ん中に調整。

お仕事ですから、コンチョや装飾は無しでっ!

Mさん。いつもいつもありがとうございますっ♡

 

 

オーダーベルト
お仕事用レディース
イタリアンレザー:black
leather

ベルト PRICE:9,000 +tax
バックル PRICE:1,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

オーダーベルトが気になった方はこちら↑クリック↑
全国でも珍しいベルトのフルオーダー企画。
太さも4cmから1.5cmまで自由自在。
知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡
皆様自慢して下さいネ♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆


雨の週末。

寒かったですよね〜。

なのに。

今日はうってかわって。

ご来店の皆様。

入店第一声。

キョウアツイ…。

まだまだいったりきたりですね〜。

薄手やら七分袖求める方もまだまだ。

寒い日にはコートに目が行くけど。

今日みたいな日には、

薄手物や雑貨に目が行きますしね〜。

欲しい物に迷いが出ますがっ。

色んな洋服用意して。

季節のファッション楽しみながら、

寒暖差に対抗して行きましょう!!笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です