サッカー

ジュビロJ1復帰 櫻内選手おめでとう!!

NewImage

ジュビロJ1昇格おめでとうございます!!

最高のNEWSです♫

サッカー王国静岡の復興へッ♪

 

 

 

 

とっても感慨深いですね。

きっと選手の皆さんも。

2年間。

長い道のりだったと思います。

 

 

 

NewImage

元日本代表選手も。

駒野選手、伊野波選手。

あの松井大輔選手と。

大物選手を残しながら。

なかなか脱出できませんでした。

危うくまんねんJ2のマンネリ化を恐れましたが。

残って磐田をのし上げてくれた大物選手達。名波監督。

成長株の若手選手達の活躍に感謝です♪

 

 

 

NewImage

↑↑こちらの前列。

右から2番目。

当店の応援する選手。

25番。

櫻内渚選手もその一人。

ジュビロのJ1昇格を支えた若手選手です!

 

 

 

 

 

<2013> 

NewImage

初めて来店してもらった2013年。

磐田に来たばかりの若手選手でした。 

さらにはJ2に堕ちたばかりのタイミング。

テンチョとオソロイの時計を購入しに来てくれて。

最初は知らなかったし、

大学卒業したてのまだ若い感じだったので。

これから頑張ってね!って感じでした♪

 

 

 

 

 <2014>

NewImage

それから2回目のご来店が2014年。

チビテンチョが産まれていて。

抱っこしてもらいつつ。

チームタオルもプレゼントしてもらって♪

この頃は顔付きもたくましくなってましたね!

学生感が抜けていました。

J2の方が試合数も多いし、

水曜もあるので見に来て下さい!って。

 

 

 

 

NewImage 

ポジションは駒野選手がカブル位置。

DFでの定位置はなかなか難しいかと思っていたけど。

スタメンGETして頑張っていました。

ラジオで聞いたりテレビで見たりネットで見たり。

なかなか球場に足は運べませんでしたが。

 

 

 

 

NewImage

 ついについに!

念願のJ1復帰!!!

復帰がゴールでは無く。

J1のステージで。

優勝争いができるチームへ!

黄金期の復活を願います♪

 

ジュビロ選手が来るよ!

で街中が。子供達が。

ざわつくような時代になって欲しいです♪

 

 

 

 

Thumb IMG 1141 1024

チビ店はなぜか保育園行き帰りの車のラジオで。

ジュビロのチャント(応援歌)を覚えたらしく。

ジュボーオレー、ジュボーオレー♪

ジュボジュボ、ジュボーオレー!

って口ずさみます。

が!

ラジオなので。

それがサッカーかどうかなんて分からないはず。

でも。

先日のJ1復帰ニュースで。

歌ってましたww

さらにこのタオル見せたら。

喜んで肩にかけてますw

2歳児も応援してます!

ガンバレジュビロ磐田っ!!

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です