スタッフ紹介

新人スタッフ SHIORI の紹介☆

NewImage

新人スタッフ、SHIORIの紹介ですっ♫

当店では最若手ッ! 

火曜のYUMIとCHISATOとテンチョは変わらずですよ!

 

 

 

 

 ☆スタッフ自己紹介☆

 

 <SHIORI>

Thumb IMG 1443 1024

 

はじめまして!

この度Septimoで働かせて頂くことになりました、

上谷栞(かみやしおり)です。

 

渋谷から浜松へ7月に引っ越してきた25歳です!

渋谷感は全くありません_| ̄|○

 

喋るのが大好きな自称人見知りです、、、。笑

野球が大大大好きで、

好きなチームは横浜DeNAベイスターズです♡

筒香嘉智が好きですが、野球選手では、

特に山田哲人(ヤクルトスワローズ)がタイプです♡笑。

 

お母さんとお洋服を共有したり、

おばあちゃんともお洋服をお揃いにしたりと

色んなお洋服を着ます♡

 

みなさまとたくさんお話できたら嬉しいです(^o^)/

よろしくお願いします(^O^)

 

※写真はイメージです。

写真の盛り方教えますよ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

 

テンチョより紹介

 

 

今回、スタッフ紹介は、

BLOG始まって以来初めての試み。

全て本人に書いてもらいました♫

これを機に。

YUMI、CHISATO、テンチョと。

バトンリレーしようかなって思いますww

 

 

セプティモ最年少記録です!

浜松経験もまだ4ヶ月。

色々と新人ですので。

お客様に色々と教えて頂きながら。

浜松にもセプティモにも馴染んでもらいますっw

 

 

まだまだ不慣れですが。

接客は初めてではありません。

ただ当店は顧客さまメインですので。

失礼が無い様に若さと元気で頑張ってもらいますっ!

商品説明等、至らない点ありましたら。

即座にテンチョ及びCHISATOが

フォローさせて頂きます。

ご理解下さいませっ

 

 

 

スタッフが増えたと言うコトで。

できるコトが増えて行きます。

新しい事にも挑戦して行きたいし。

ネットショップの復活も頑張ります。

 

 

人が変わると発信センスも変わります!

早速出た現状の新しい効果として♫

 

 

 

Thumb IMG 1423 1024

WEARでも人気のSHIORIは自撮りもお手の物。

こんな発信も素早くできます♫

 

 

 

 Thumb IMG 1386 1024

ずっとやりたかった置き撮りも。

サッと作れます♫

さすがネット世代。

見まくってる分、インプットされてます。

アウトプットも早いw

 

 

 

Thumb IMG 1448 1024 

 さらに小物撮影も!

接客の合間、合間にササッと♫

テンチョの手が無くても進む様にっ!!

 

 

 

 

 

人によってカラーが違います! 

Thumb IMG 1109 1024

最近BLOGで使うコレとか、

 

Thumb IMG 1108 1024

この辺の編集系はCHIATOが担当しております。

 

 

 

 

 

Thumb IMG 1012 1024

毎度お馴染みのウィンドウナウ。

これはYUMIが担当しております。

(ここ最近Twitter画像アップ苦戦中ですが…)

 

 

 

 

 

まさに10人10色でオモシロイ。

当たり前だけど。

テンチョ目線より。

より女子力が強くなった♫ 笑

 

 

 

素材が作れる様になったので。

インスタ、Twitter、Facebook、WEAR、BLOG…

ドコでドレを使っていこうかな…って。

贅沢に悩み中ですw

ゆくゆくは発信もそれぞれができたらなぁ。

なんて思いつつ。

ちょっとずつ前へ進んだり、

成長の変化をしている気はしております♫

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です