♪ HAPPY WEDDING ♪トモダチ

♪ HAPPY WEDDING PARTY ♪

yubiwa.psd

T&S夫妻。 ご結婚おめでとう!

先日、恵比寿友人結婚式カメラマンとして参加

って言っても、ド素人ですなんですが〜(笑)

DSC_2664.JPG

↑↑ 本当は大学時代友人プロカメラマンなので、アシスタント役のはずだったんですが…、なんとやむ得ない理由で欠席…。

ハードル髙ッ!!

ts_2669.jpg

↑↑ なんと新郎プロメイキャップアーティスト兼フォトグラファー

当日の新婦さんのメイクヘアー新郎がっ! スタッフかと思った!!

新婦MCナレーター&モデルッ! ってこれまたハードル髙ッ!!

ts_2677.jpgts_2680.jpg

↑↑ かれこれここ2年程でだいぶ結婚式カメラも慣れたのですが…。

プロ無しで自分のカメラのみなんて状況はもちろん初めて(汗)

ts_2705.jpgts_2782.jpg

↑↑ 友達のだから毎回気合いは入るけど…。 今回はがんばらねばっ!

敵はアルコールのみッ!! 自分の場合、酔っぱらったら最後です(笑)

ts_2721.jpgts_2710.jpg  

↑↑ そんなこんなの ” HAPPY WEDDING PHOTO ” をどうぞ〜♪♪

ts_2725.jpg

↑↑ 人以外フォトもね。自分のフォトしか残らないと思うとついつい。

ts_2806.jpg

↑↑ これぞ、ウェディングベル

ts_2890.jpg

↑↑ ウェルカムプー

ts_2770.jpg

↑↑ テーブルフラワー。  コレ、店に飾りたい…今度マネしよ♪

ts_2907.jpg

↑↑ さて本人達からの顔出しOK頂きましたので…、

ts_2978.jpg

↑↑ 新婦父から新郎へ、バトンタ〜ッチ

ts_3209.jpgts_3258.jpg

↑↑ 指輪交換〜〜♪ 指輪もこだわりのオリジナルデザインでした♪

ts_3013.jpg

↑↑ この瞬間緊張するんですよね…。 するっとはまんないし。

するっとはまったら、するっと抜けちゃうしね。

ts_3031.jpgts_3102.jpg

↑↑ 感動ワンシーンをそのまま感動的切り抜くのはやっぱ難しい。

ts_3078.jpg

↑↑ 笑顔がステキな新郎新婦の間の神父さんの表情注目…(爆)

ts_3309.jpg

↑↑ なんとか感動そのまま保存したいんだけど、なかなか…。

ts_3359.jpg

↑↑  やっぱり、お祝いの席は良いですね〜。  笑顔しかない空間。

ts_3445.jpg

↑↑ お祝いしてるコッチまで、気分高ぶります。

ts_3414.jpg

↑↑ 二人ともッ! お幸せにっ!  ナイスカポ〜だッ♪

ts_3436.jpg

↑↑ 改めて、おふたりとも、ご結婚。 おめでとちゃ〜ん♪

ts_3543.jpg

↑↑ パーティーの様子も…。

ts_3552.jpg

↑↑ キャンドルのかわりのバルーン突き刺し(笑)

ts_3610.jpg

↑↑ パァ〜〜〜〜ン!!

ts_0064.jpgts_0359.jpg

↑↑ 末永く、お幸せにね〜〜〜!!!

東京のみんなにも見せてあげたくて、この場をお借りしちゃいました。

そして、明日土曜日も逗子での結婚式! …の為店長不在となります。
自分の結婚式、二次会もたくさんの人が遠方からかけつけてくれたしね!
お祝いはどこでも駆けつけます。海外WEDDINGは無いですか〜(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

♪ HAPPY WEDDING PARTY ♪” への3件のフィードバック

  1. わあいわあい!

    特集されちゃってうれし♪

    お仕事的に結婚は公表しないんだけどついつい書き込みしてしまった。しかも自分のブログのURL付きで(笑)

    ひろすごいがんばってくれたよね!

    Tくんも、「ひろ写真うまいなあ。。。」て何回も言ってたよお!

    それにしても、そうそうあの神父さんの!表情!
    アレは絶対に絶対にわざとだよね。。。。。

    ばっちりカメラ目線だしヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ・・・
    二人で夜中に大爆笑だよ!

    今週の結婚式、プロのカメラマンのお墨付きなんだから、
    自信持ってがんばってきてねっ

    :;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

  2. サヤカ>

    プロのカメラマンのお墨付き!?
    プロに褒められるのは かなりウレシイなあ♪

    明日も頑張っちゃおうかな(笑)

    アルバムの方も徐々に進めとくで、よろしく〜〜!
    まだまだたくさん写真あるから、お楽しみにっ!

    ブログ初登場ありがとさん♪

  3. てんちょ!

    Tくんからリクエストがありました

    「ぜひウエディングジョジョ立ちを載せてくれ!」

    だそうです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です