わんこ

湘南BOY BIC & 逗子デニーズ閉店

bic.psd

昨日、にて友人の逗子マリーナの中のリビエラ結婚式

逗子前日入りして、久々に湘南BOYに会いに行ってきました♪

出張&結婚式タテ続き、今月は店長不在が多くてスミマセン…。

DSC_0018.JPG

↑↑ BIC 『ひっさしぶりだワン!』
  店長 『もしや髪の毛クルクルだから仲間とおもってんじゃ?』

DSC_0001.JPGDSC_0002.JPGDSC_0003.JPGDSC_0004.JPG

↑↑ 相変わらず、超〜手の込んだ国際色豊かなディナーをッ!!

奥様。ごちそうさまでしたッ!!  こんな豪華料理を…。

自分だけではもったいなすぎます。タッパTAKE OUT したかった位。

DSC_0005.JPGDSC_0011.JPG

↑↑ 美味しいお酒も頂いて♪ 〜♪  BIC:『オレも飲むぅ〜。』

IMG_7745.JPG

↑↑ 魚眼レンズでこんな顔に撮らしてもらったり…、

IMG_0260.JPG

↑↑ アンティーク感あるポストカードみたいな8連写

DSC_0021.JPG

↑↑ さんざんカメラ遊びに付き合ってくれたBIC布団の上へ…。

早く寝ようよ〜の催促?(笑)  カワイイなぁ〜、BICッ!

DSC_0040.JPG

↑↑ 酔っぱらってソファーウトウトしてしまったら…。

気がつくと、BIC股間をっ〜! オレは良い香りはしないぞ(笑)

IMG_7762.JPG

↑↑ 朝は逗子デニーズに連れていってもらいました ♪

IMG_7756.JPG

↑↑ なんと海辺のテラスがあって、外国みたいな気持ちいい環境

28年間続いたのに、28日賃貸契約の関係で閉店しちゃうんだとか。

って今朝のYAHOOTOPに出てました。

この最高ローケーションを生かした良いお店ができると良いですね♪

IMG_7759.JPG

↑↑ 朝メニュー個人的にはやっぱりコレ。

カリカリベーコン&スクランブルエッグ&ソーセージ&パンケーキ

アメリカデニーズ定番。 しかも朝昼晩関わらずだったし(笑)

DSC_0052.JPG

↑↑ BIC君の朝のお散歩コースにも連れて行ってもらいました〜。

DSC_0048.JPG

↑↑ 堤防の上で…。今日は青空。 結婚式には良い日になったなぁ〜。

DSC_0059.JPG

↑↑ 堤防からを眺めるBIC君。 軽い足取りで登っちゃいます♪

DSC_0082.JPG

↑↑ 遠くに江ノ島を臨みながら、男同士、背中で語っております ♪

 

BさんMさん。BIC。突然の訪問バタつかせちゃってスミマセン…。
また、いつか夫婦でゆっくり逗子に遊びに行きたいと思います。
毎度の事ですが。 いろいろありがとうございました m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

湘南BOY BIC & 逗子デニーズ閉店” への2件のフィードバック

  1. ビックをかわいく撮ってくれてありがとうございます♪
    すっかり懐いてしまったみたいですね~

    逗子マリでの結婚式は、お天気もよくて
    さぞかし素敵な結婚式だったことでしょうね。
    またゆっくり遊びに来てくださいね。
    今度は奥さまもご一緒に^^

    そうそう。
    写真送って~~~!!!

  2. まよさん>

    先日は ありがとうございました〜m(_ _)m。
    あんど、ごちそうさまでした〜〜〜〜。

    結婚式は天気も良く、気持の良いオーシャンビューでした♪
    また編集して、そのうちブログUPします。

    写真は、宅ファイル便でまとめて今日おくりま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です