商品紹介:ヨウフク

ミリタリー特集 その1

mili jk.psd

今年も定番人気ミリタリーコート

ちょっと軽めなミリタリーなら、活躍の幅も広そうです♪

ラフカジュアルスタイルにもカッコヨク取り入れて♪

DSC_0003.JPG

↑↑ デニムスタイルにも抜群な相性♪

最近じゃ、ワンピアマさにあえてハード感を足しちゃうのも♪

DSC_0007.JPGDSC_0004.JPG

↑↑ 腕は長く降ろしても(左) ロールアップしても(右) 良し!

DSC_0005.JPG

↑↑ 何気に気になるこの、モコモコフード

DSC_0009.JPG

↑↑ フード立体感があってカワイイしっ!

DSC_0011.JPG

↑↑ 実はこれ、インナーセットなんです!

通常、ボタンジップ取り外し可能〜って多いのですが…。

今回の商品はくっついてない! セパレイトだからにも♪

DSC_0010.JPGDSC_0012.JPG

↑↑ それにこのパーカー形が良くて、これだけでも欲しいって方も!

これならパーカー脱げるから、飲みに行って室内半袖ってのもOK!!

DSC_0002.JPG

↑↑ もちろん重ねて着ると、抜群相性良く作ってありますけどね!

COLOR:OLIVE,BLACK
PRICE:26,250

 

DSC_0025.JPG

↑↑ お次はこちら! ちょっとオトナな感じのミリタリー

細身デニムにちょっとシャープに着たらカッコイイですよね♪

DSC_0027.JPG

↑↑ 首元ファー取り外し可能! フォックスだからボリューム大

DSC_0032.JPG

↑↑ フード苦手な方にもオススメなデザイン!

DSC_0028.JPG

↑↑ ウエストシャープに絞ってもカッコイイし!

このパイピングがまたアクセントになって、線を細く見せてくれます。

DSC_0029.JPGDSC_0030.JPG

↑↑ 袖のデザインも凝ってるし♪  リブも付いてて冬は暖かいし♪

丈が長めなのも良い感じ。 防寒にも良いし、それでいて細め

内側にはキルティングライナー付きもかなり暖かいし!
もちろん、取り外し可能だからファーライナー外せば、春先活躍

COLOR:OLIVE
PRICE:40,950

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です