商品紹介:雑貨

ケーブル編ニットトートバッグ

NewImage

ケーブル編みが見た目もかわいいニットバッグ。

トートで大&小の大きさ違いがあります!

春バッグとして明るいグレーでの入荷ッ☆

 

 

 

 

新作バッグをシリーズ化でご紹介中ッ!

毎回テーマを決めて撮影しておりますw

シチュエーションも考えると、

服装も考えるのでとても楽しいデスね♪

ぜひ妄想、想像しながら見て下さいねw

 

 

 

Thumb IMG 2908 1024

第3回はこんなステキなニットトート。

素材感がかわいいヒトメボレ系です。

これもかなりの軽さであります♫

さて今回のテーマは…、

 

 

 

 

 

息子と近所の公園へ

 

 

 

 

 

<大サイズ>

Thumb IMG 2926 1024

公園スタイルはやっぱりスニーカーで♫

でも生活感全開ではなく、

ちょっとオシャレママさんで♡

一緒に遊具ってよりは、

ちょっと離れて見守るイメージですかねw

 

 

 

 

<小サイズ>

Thumb IMG 2927 1024

 TOPS PRICE:9,800 +tax
パンツ PRICE:11,000 +tax
靴 PRICE:7,900 +tax
ストール PRICE:10,000 +tax

 

 

 小さいサイズの方が持ち手が長いデザインです。

大きい方が肩から軽くさげる感じ。

 

 

 

 

 <セプティモZAKKAセレクト>

Thumb IMG 2908 1024

ケーブル編ニットトートバッグ
大 PRICE:8,700 +tax
小 PRICE:8,300 +tax
color:gray

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

テーマ別企画。

皆さまもちょっと面白くなってきましたか?

この状況以外でのご使用も当然認められておりますw

欲しい方はお気軽にご連絡下さいっ♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



テーマ別ひとコマしりーず。


<べっこう>

Thumb IMG 2891 1024

時計&ヘアゴム♪

ベッコウ。

オトナでさりげなくオシャレ♪

 

 

 

↓こちらのシリーズも今回はSHIORI作で。

Thumb IMG 2940 1024

Merry Christmas & Happy 9th anniversary !!

まで。

あと4日♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です