商品紹介:雑貨

トレンド注目のまんまるショルダーBAG

NewImage

コレクションから広まりそうなまんまるバッグ!

荷物はたくさん入らないけどカワイサは抜群♪

長財布を小さい財布にしてオデカケして下さい♡

 

 

 

 

新作バッグをシリーズ化でご紹介中ッ!

毎回テーマを決めて撮影しておりますw

シチュエーションも考えると、

服装も考えるのでとても楽しいデスね♪

ぜひ妄想、想像しながら見て下さいねw 

 

 

 

Thumb IMG 2819 1024 

第5回はこんなステキなまん丸バッグ。

タッセルの一つが黄色なのがさりげないポイント!

ショルダーだから普段使いに♡

さて今回のテーマは…、

 

 

 

 

 

ちょっと近くのスーパーへ♪

 

 

 

 

 

Thumb IMG 2928 1024

近所のスーパーでも!

誰が見てるか分かりません♪

しっかり適度なオシャレして。

気軽なバッグ一個で♪

 

 

 

Thumb IMG 2929 1024

コーディガン PRICE:17,000 +tax
TOPS 
PRICE:11,800 +tax
パンツ PRICE:16,000 +tax
靴 PRICE:7,900 +tax

 

 

 

 

<セプティモZAKKAセレクト>

Thumb IMG 2821 1024

まんまるショルダーBAG
PRICE:8,500 +tax
color:camel

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

スーパーで見かけたけど、あの人普段は…、

なんて隙だらけを見せたくないですねw

浜松は狭いですからっ。

気合い入れすぎずともいつでも恥ずかしくない様にw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



彼へのクリスマスプレゼント探しにッ♪

Hさま、初めてのご来店、

誠にありがとうございましたッ☆

なんと彼はXmasが誕生日っ。ダブルなのです!

Thumb IMG 2647 1024

というコトで今年はベルトと時計のセットに決定!

まずはケーキと一緒にベルトを渡して…、

その後サプライズで時計をッ☆

美味しいデザートは最後に♡コース

成功してくれると良いですっ♪

 

 

 

<オリエント時計>

Thumb IMG 2878 1024

Seセレクト別注カラー

ORIENT
BLACK/BROWN , WHITE/GRAY , NAVY/NAVY
MADE IN JAPAN
PRICE:17,000 +tax


 

 

彼へのプレゼント探しも…、

お手伝いできちゃうセプティモエルムです♪

Thumb IMG 2613 1024

Merry Christmas & Happy 9th anniversary !!

まで。

あと3日♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です