商品紹介:雑貨

ツートントートBAG

NewImage

肩がけもラクラクな大きめトート。

男性とユニセックスでも使えます♪

ボアはひっくり返せば春モードに!

 

バッグをシリーズ化でご紹介中ッ!

毎回テーマを決めて撮影しておりますw

シチュエーションも考えると、

服装も考えるのでとても楽しいデスね♪

ぜひ妄想、想像しながら見て下さいねw

 

 

 

 

今回はボアがかわいい大きめトート。

カチッとも見えるのでお仕事にも。

男性が持ってもかわいいですよ♫

さて今回のテーマは…、

 

 

 

 

お料理教室へ
〜今日のメニューは何かしら〜

 

 

 

 

 

Thumb IMG 2934 1024

道具や資料も入る程度の大きさで♪

トッテも長めで肩がけもラクラク。

 

 

 

Thumb IMG 2935 1024

OP PRICE:8,900 +tax
帽子 PRICE:3,800 +tax
バッグ PRICE:13,800 +tax

 

 

 

 

<セプティモZAKKAセレクト>

Thumb IMG 3163 1024

ツートントートBAG
PRICE:13,800 +tax
color:gray/black

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

  

テーマ別企画。

続けるほどに面白くなってきますよねw

テーマと服装のマッチング度合いよりも

次のタイトルはなんだっ!? ってなりますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 ☆セプティモ文字ラジオ☆


大変遅くなりました!

DMで先にフライングでお伝えしていました、

9周年天然石ネックレス!!

やっと全てがそろいましたので、

店頭では公式公開受注し始めました。

明日まとめ撮影して詳細アップします♡


Thumb IMG 3168 1024

今回は2種類!
ロング&ショート。

 

 

Thumb IMG 3180 1024

ブラックスピネルに。
好評ラピスラズリ。カーネリアン。
シリマナイト。スモーキークォーツ。

 

 

Thumb IMG 3177 1024

来春注目トレンドカラー。
 ローズクォーツ&セレニティーと言うコトで!
ローズクォーツとブルーカルセドニ−!

  

今回もかなりの完成度ですよっ♡
お楽しみに! 

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です