店長のぼやき

台風18号〜! 浜松直撃ッ!

taihu.psd

昨晩は風で家が揺れ、電線のヒューヒュー言う音やらでなかなか寝られませんでしたが、皆さんは無事でしたでしょうか?

台風18号。なかなかの猛威をふるっていきましたね。

DSC_0002.JPG

↑↑ 今朝のホワイトストリート折れた木々飛ばされた落ち葉が散乱。

台風ってなんかドキドキしますよね〜。

天災って不思議被害はもちろん受けたくないのに、心のどこかでひどい被害期待してしまってる気がする…。

 

『うちはこんなに被害があったよ〜』ってちょっと嬉しそうだったり。

『あそこはこんなにひどかったみたい』って野次馬だったり。

『今回はたいした事なかったね…』 って残念そうだったり。

 

被害は無いに越したこと無いハズなんですケドね(笑)

DSC_0001.JPG

↑↑ 皆さん無事でしたか?  看板が心配で心配で。

我が家の二階ベランダにあった洗濯用品入れてるプラスチックボックスがあり得ない事に風でに落ちていたり…(落ちる瞬間を見たかった)

木製の収納BOXがブッ倒れてたり。

実家に関しては、なんとケヤキが根っこからもってかれてました!

うん。コレは業者さん呼ばねばだな。

昨晩、東京出張から終電で浜松に帰って来た時すでに風が猛威を…。
ご近所の看板が倒れかけていて、ビックリしました (゜ロ゜)ギョェ

 
 

ここでちょっと友人 K君 の MIXI より拝借した画像を♪

かな〜り 目を疑いますよッ! ここ浜松でのできごとだしっ。

友人K君が今朝、会社に向かって出勤中に!

目の前に! ん????

31907160_192685739.jpg

なんかひっくりかえってますよね、道に。

で。 さらに近づいて。。。

31907160_221440599.jpg

うわ〜〜ぉ!

やはり、18号。  噂通りただものではありませんでしたね!

この画像にはビックリ! ついつい画像貸してもらいました(笑)

 

 

DSC_0004.JPG

↑↑ とはいっても本日は台風一過! まさに日本晴れッ

あんなに冷え込んだのに、日中はアツイくらいでしたね。

DSC_0016.JPG

↑↑ 毎日楽しみにしている 肉のくわばらさん の298円弁当

台風の為、閉店します。

えぇ〜、まじっ??  台風の爪跡だ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

台風18号〜! 浜松直撃ッ!” への2件のフィードバック

  1. hi-110さん>

    くわばら売ってるよ〜! 日替わり弁当。種類もあるし♪
    結構すぐ無くなっちゃうよ。 味噌汁ただで付くし!
    コンビニでは買えなくなるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です