日記

お隣 整体あしすとさんにて 松ヤニパック

asisuto.psd

当店のお隣はご存じ整体あしすとさん。

カラダにガタがきたかな…って時はメッチャ頼りになります!

そんなあしすとさんの新サービスCHISATO初体験…。

DSC_0108.JPG

↑↑ 当店のお隣、整体あしすとさんっ!

 

みをとる技術がある!

を無言カウンセリング術で元気にする!

 

私店長はいつも通り、佐原先生の施術を受けている間に…

Image078.jpg

↑↑ CHISATOさん、こんな顔に〜(驚)

なんとこれが噂の、松ヤニパック

トロントロン松ヤニが顔に塗りたくってしばらくすると、

カッチカチやぞっ! カッチカチやぞっ!

ってな感じになって、コレをめくってくと産毛キレ〜になくなるみたい。

ブライダルで、背中の産毛をこれで処理する方も多いみたい。

毛根から引き抜くから、剃った後みたいに毛穴が太くなる事もないし。

 

最初はやってもらうんですが、そのうち慣れてくると。

鏡の前で道具材料をお借りして自分でセルフでできるみたい。

上手になると、最後パックキレイ仮面が出来るらしいです!

こんどメンズエステ!? これ挑戦してみようかな!

30超えたら美顔意識しなければ??

汚くなる一方ですし(笑) ってもとより

でも。ヒゲいったらいだろうな…。くだろうな…。

 

詳しくはやってみたCHISATO本人に!

もしくはお隣 ”あしすとさん” に直接お問い合わせ下さい。

あしすとさんブログ

あしすとさんHP

 

さぁ〜今日はサッカー日本代表VSスコットランド戦
サッカーが大好きなんで、気合い入れて応援です!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です