商品紹介:ヨウフク

バルーンチュニック

otona.psd

久々に良い感じの柄チュニックが入りましたよ♪

派手すぎず、地味すぎず。 どなたでも合わせやすそうだけど。

ありきたりじゃない。ってのが良いです♪

DSC_0006.JPG

↑↑ 久々にオトナ柄の良いチュニック入りました♪

DSC_0011.JPG

↑↑ 首もとからはチェーンが♪  から見た方がいっか…、

DSC_0012.JPG

↑↑ こんな感じ。 アクセいらずですね。

DSC_0010.JPG

↑↑ ソデの感じもとってもキレイバルーンになってます♪♪

本当にバルーンからでた腕がより細く見えますよ!

DSC_0013.JPG

↑↑ 背中の感じもカワイイんですよ!

DSC_0009.JPG

↑↑ ゴムベルトを合わせてみましたが…、

<ベルト> PRICE:4,095

 

DSC_0015.JPG

↑↑ ベルトはなくてもスッキリ! パンツ細身でブーツIN〜♪

DSC_0017.JPG

↑↑ 冬は中にロンティータートル着ちゃえばOK〜♪

DSC_0007.JPG

↑↑ 細身ストレッチ系パンツが合わせやすそうです!

DSC_0050.JPG

↑↑ 着用のブラック(右)とパープル(左)の2色

DSC_0054.JPG

↑↑ が分かりやすいように、ちょっとアップ目で!

PRICE:16,800

 

皆さん、3連休を堪能してますかぁ〜!

日本代表も2−0で勝利だし♪

日曜、月曜。 皆様のご来店お待ちしておりま〜す!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です