商品紹介:ヨウフク

七変化? アレンジベロア(風)ジャケット

henge.psd

ジャケット普通じゃ面白くないっ! 素材はポリでもベロア風。

ってな事でこんな面白いデザイン力溢れるジャケットをご紹介♪

色んなアレンジから自分のお気に入りを探して下さい♪

DSC_0155.JPG

↑↑ かなりデザイン凝ってますよっ。 インポートかと思う位!

素材に光沢感があるから、暗くなりませんっ♪

 

DSC_0157.JPGDSC_0158.JPG

↑↑ 前止めもボタンではなくホック(左) 

ソデリブキリカエシ着やすさUP & 細見え(右)

 

そして。このジャケットの最大の変化術がコチラ。 1,2,3〜♪

DSC_0156.JPG

↑↑ 一番上まで全部ホックを留めた場合の首もと。

絶妙首もとデザイン! エリ途中からリブ素材切り替えて♪

 

DSC_0159.JPG

↑↑ 次に一個ホックを外して見た感じ。ほら。ちょっとエリ表情が。

変わったデザインジャケットって合わせにくいけど、コレはっ!

 

DSC_0160.JPG

↑↑ そして最終系(笑) ホック二つ外した感じがコレ

全然イメージが違うジャケットになりましたよね。

 

DSC_0162.JPG

↑↑ ハイ。最後は全部外してみました。 コレもこれでアリ

なんとアレンジリョクの効くジャケットなんだぁ〜!

 

DSC_0165.JPG

↑↑ かといって、後ろ姿全てコレ。結構ちゃんとジャケット姿でしょ? 

下はパンツ、スカートなんでもコイ! ワンピだって!

 

DSC_0170.JPG

↑↑ そうそう色違いグレーもう1パターンのご提案

何が違うか…。 わざとホック一段掛け違えてるんですよっ!

普通に良いでしょ? でもスソの長さのアシメ感強調されてます。

 

DSC_0171.JPG

↑↑ 首元も意外としっくり! 左右非対称エリの大きさがオサレ

 

DSC_0173.JPG

↑↑ そうそう、実はちゃんとポケットも付いてますよ〜!

 

DSC_0172.JPG

↑↑ これ段違いバージョン後ろ姿。 全く違和感無し

一度二度どころではありませんッ! オイシ過ぎ〜〜〜!!

 

COLOR: BLACK, GRAY
PRICE:13,440

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です