トモダチ

アツハナツイ・・。

BIKE.psd

いやや、熱さで頭も溶けそうです。 

こんな時期だし冷房ガンガンの車も良いけど、ガソリン高騰のこの機会に新しい乗り物にいこっかな。

30を越えたらバイクに乗ろうと昔から思ってて、

去年の年末に免許を取ったんですよ。

しかも、教習所じゃ若い子や女の子でも大型とってる中、自分は控えめに中型・・。

20歳過ぎのギャルっぽい子になんでお兄さん中型なの? ・・・・?

って、そりゃ〜初心者だし、大型取ってもバイクの購入費も維持費にも自信無いし・・。

かっこわり〜な〜。。

中型でなれたら40前には大型に乗り換えて親父バイカー目指すぞぉ〜。

でも今乗ってないから、もう忘れそう。 もっとかっこわり〜。

乗りたいっ〜〜〜〜。。。

って思ってた所に友達からバイクの話が♪

DSC_0018.JPG

夜のバイクかっこいいっすねぇ〜!

こんなアメリカン(中型ですが・・)に乗りたいなと思ってて

DSC_0021.JPG

やっぱり目の前にするとグッときますねw

DSC_0027.JPG

でも、これは友人の愛車なんです。

ちょっと乗らしてもらったけど、初心者には慣れが必要だな。

こんな感じのアメリカンバイクに行くか、それとも。

DSC_0014.JPG

こちらのオフロードっぽいタイプに行くか。

決まらないとバイクも探せないすよね。

DSC_0013.JPG

このTWは乗りやすい! 短距離なら問題ないな。
長距離になると、きついか・・。

とりあえずこのTWをしばらく貸してもらえる事になったので、乗りながら考えま〜す。

DSC_0031.JPG

ありがとね!

アツハナツイ・・。” への5件のフィードバック

  1. どういたしまして!!
    今度直った愛車(ハーレーっぽいやつ)でお伺いいたします。

  2. んじゃ、ハーレーっぽいヤツも激写すんね(笑)

    夕方、気持ちいいよね。 もうエンストしません!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です