商品紹介:ヨウフク

秋色エスニックプリントチュニック

esnik.psd

も半ば、もう11月に入るんですもんね。

洋服のカラーも秋冬色四季感をたっぷり味わいませう♪

流行のなくなったエスニックプリントオリジナルパターンをご紹介

DSC_0090.JPG

↑↑ ちょっと アジアンテイストエスニック柄

この柄の配置バランス絶妙なんです♪

普通はオリジナルプリントでもロールで生地が上がります。
縫製後の状態でのプリント位置にこだわって生地取ったロスが多くなるので、コストがってしまって結果的に値段も上がる。こだわりよりも、切れ目ある程度柄を合わせるのが精一杯なんです。

てことは…、これは面白い商品なんですよ♪
物作りの方にいた経験上、そんな事を気にしてしまうのです(笑)

DSC_0091.JPG

↑↑ アジアンエスニックテイストアクセにしてみました。

<アクセ> PRICE:4,200

 

DSC_0093.JPG

↑↑ ソデは肘がカブル6分袖。 長袖重ね着バランス良し

 

DSC_0092.JPG

↑↑ 腰回りの感じも柄の取り方キレイ! 工場泣かせの物作り♪ 

 

DSC_0095.JPG

↑↑ ソデ、コシ、スソ、ワキ、色んな所に柄が出る計算がされてます。

 

DSC_0097.JPG

↑↑ 前から見ると深いアカが印象的ですが背中マスタード

ちょっと手の込んだデザインが嬉しいチュニックはいかがですか?

着丈:76cm

PRICE:12,390

 

秋深くなる季節季節感ズレを感じる今日この頃。

電車生活都市部ではダイブ様変わりしてきています。

ここ浜松車の生活メインだから、ただでさえ暖かいのに(風以外は)外を歩く生活よりも体感温度ギャップがある為、衣替え遅れガチになってる気がします。

でも。オシャレ好きな皆さんは。 季節には敏感ですよね ♪

暖かい日で厚着は必要なくても、せめて色目四季のファッション最大限に楽しみましょう♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です