商品紹介:ヨウフク

カッコカワユス スカルロンティー♪

skul.psd

ドクロって言うとちょっと おどろおどろ してるのであえてスカル

ハード印象になりがちなスカルをいかにカワイクできるかがポイント

今回は素材柔らかいレース。 ハードな物を柔らかい素材で!

 

 

DSC_0057.JPG

↑↑ この季節。 一枚できられるカットソー重宝しますよね。

でも、ムジ物じゃちょっとつまらないし…、そんな時は。

 

DSC_0058.JPG

↑↑ くびもとの空き具合は深めのVになってますね。

裾が切りっぱなしなのがわかります?

 

DSC_0059.JPG

↑↑ ここの所レディース界ではずっと人気のスカル

レースだからハードにならない!

同系色だから意外と目立ちすぎないんですよ ♪

 

DSC_0060.JPG

↑↑ もホラ。ひとひねり。 レースからちょっと見える感じに。

 

DSC_0061.JPG

↑↑ アシメポイントですよね。 

 

DSC_0063.JPG

↑↑ 正面から見た感じ。 裾は斜めカット

 

DSC_0064.JPG

↑↑ 後ろ姿。もちろんアシメなんだけど。

っかわと背中アクセントつけてますよね。

後ろ姿も何気にオッと思わせるデザインが良いです。

 

DSC_0067.JPG

↑↑ 着用のブラウンの他に色違いはベージュ(左)とブラック(右)

着心地バツグン。& 気軽に洗えちゃう♪♪

 

PRICE : 8,295

 

DSC_0070.JPG

↑↑ ちょいとアップめで! 本格的寒くなるのはまだ先かな?

こんなカットソーが今一番活躍しそうです♪

夜の寒さにはこの上にさらりと革ジャン一枚♪ 良いですね〜〜。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です