商品紹介:ヨウフク

丈長テーラードジャケット

tldjkt.psd

光沢感のある素材♪  オシャレだし♪

ちょっとかしこまった時にも活躍! もちろんお仕事にも!

デニム着ちゃう感じが今は主流ですが、結構使えますよね♪

 

DSC_0063.JPG

↑↑ ちょっと丈長スタイルを良く見せてくれます♪

着心地柔らかい素材軽くて着やすいですよ。

  

DSC_0068.JPG

↑↑ この手をカジュアル着こなしとけば普段着にも良いし。

いざって時のジャケットに使えますし。

 

DSC_0066.JPG

↑↑ サイドしわが腰回りを細く見せるドレープに。

ポケットが付いてるのも、昔のカチカチジャケットとは全然っ違うし♪

 

DSC_0069.JPG

↑↑ お尻にかぶる程度の長さは長過ぎず意外しっくりくるんです!

ジャケット丈が長い遊びっぽく見えたり。若い子なら良いけど…。

なんてが聞こえてきそうですが、イヤイヤ! 着てみて下さい。

セットアップスーツをそろえる必要ありません

セパレートジャケットのみで十分♪ いろいろ幅が広がります。

ジャケットカジュアル流行っている間に仕事で使える今時なオシャレジャケットを手に入れておいて下さい♪

 

DSC_0071.JPG

↑↑ パンツはもちろん、スカートにもばっちり合いましたよ♪

 

DSC_0074.JPG

↑↑ 色は着用のブラック(右)以外にグレー(左)も♪

ブラックLサイズ グレーMサイズでそろえましたよ♪

この手でユトリがあって着られる割に細く見えるのはなかなかないかも。

PRICE : 19,950

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です