商品紹介:雑貨

フランスからのバッグシリーズ♪

checkbag.psd

インポートカジュアルバッグ。 リーズナブルひと味違う

そんな当店おすすめバッグをまとめてご紹介〜♪♪

いつも紹介する前なくなっちゃうので…(涙)

インポートでもヨーロッパってところがミソですね。

個人的にはも好きなんですが…。

DSC_0087.JPG

↑↑ さて、まずはこんなチェック柄バッグから。

ブラック × パープル。 生地ウール暖かみがあるから冬っぽい

 

DSC_0090.JPG

↑↑ ブラックベースなら洋服も選ばず、何にでも合わせやすいし。

ウールっぽい素材だけだと、ちょっとな感じになっちゃうので、

 

DSC_0091.JPG

↑↑ ポケット金具にこんなメタリックを使ったり。

 

DSC_0092.JPG

↑↑ ここも。 こんな感じでスパイスを加えてます。

合皮の型押し部分もピリッ辛めに。 だから田舎っぽくならない!

 

DSC_0093.JPG

↑↑ 取っ手部分型押ししてあるし♪

 

DSC_0095.JPG

↑↑ バッグ重要ポイントは ガワ だけじゃなくて 内容 !

そう。 使い易さチェックポイント! こちらは口が3っつ

 

DSC_0097.JPG

↑↑ ジップが付いてるだけでも、スリ防止になりますし!

真ん中メイン。 両サイド臨時鍵、携帯、財布を入れたりに便利!

なんと裏地ポップカラーが必見♪

DSC_0099.JPG

↑↑ バッグのマチ。 充分さに加えて部分まで気を使ってます。

DSC_0088.JPG

 

PRICE : 13,650

 

さて、次のデザイン行きます。

DSC_0102.JPG

↑↑ こちら合皮バッグですが、本革級存在感アリます!

ちょっぴりハードさもアリつつで、カッコカワユス(笑)

 

DSC_0103.JPG

↑↑ このメタルバックルキラリキラメキ感アップさせます。

黒バッグ付属部分を配らないと、重く見えちゃいますからね。

 

DSC_0106.JPG

↑↑ ふち周りをグルリと回ったベルト部分アクセントになってます。

 

DSC_0105.JPG

↑↑ この小ポケットはほぼデザインで! 無いショボ見えちゃう。

でもなんか入れるには良いかもですね、モールでのお買い物時に♪

 

DSC_0107.JPG

↑↑ 取ってはこれまたちゃんと型押しに気配り

 

DSC_0109.JPG

↑↑ バッグの口には ジップ で開閉できる様に!

バッグ転がって、中身がバラバラバラァ〜〜(泣)って事が無い

 

DSC_0112.JPG

↑↑ ポップ裏地はこちらも一緒。 小さな事でも気分上昇です♪♪

インポート物良さ

国内流行惑わされず一過性ではナイっ!

 

PRICE : 13,650

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です