商品紹介:ヨウフク

今年も元気柄! アーガイル!

argail.psd

なかなかキレイを足すのが難しくなるこの季節

色を明るくするのももちろん。んでみるのもオススメです。

中でもこのアーガイル。今年はちょっとヒネッたパターンが大人気です。

DSC_0080.JPG

↑↑ 当店でもロープライスハイファッションで押してるブランドから。

ワンピの丈が 細身に魅せるシルエット

アーガイルボーダーミックスなんです!コレ!

ソデ部分は完全にマルチボーダーだし。 アーガイルの中にも(驚)

 

DSC_0082.JPG

↑↑ 首回りも開きキレイだし。えて首もとクッキリと!

 

DSC_0083.JPG

↑↑ ソデスソ末端部分首回りと同じ柄生地を使用し、

ポイント部分引き締めて!  なおかつ統一感は無くさずに ♪

 

DSC_0084.JPG

↑↑ クビレが出る感じのキレイライン

そろそろ12月。 服装冬モードですよ!

 

DSC_0104.JPG

↑↑ お色目は着用の ブラック×パープル(左)とパープル×ピンク(右)

 

DSC_0100.JPGDSC_0101.JPG

↑↑ さらにブラック×レッド(左)と ブルー×ピンク(右)です。

首もとスッキリ丸首なので、寒さんだらインナータートルを♪

ウール5% も着られちゃいますね〜♪♪ 

 

PRICE:12,600

 

 

丸首かぁ〜。寒いしな〜。重ね着したくないしな〜。 ってあなたへ〜

DSC_0092.JPG

↑↑ タートルご用意しました。

ジャケットカーキでも、インナーキレイに!

これなら二次会忘年会系にも大活躍! 

 

DSC_0094.JPG

↑↑ タートルバージョン。これなら室内は一枚でサラリといけちゃう♪

 

DSC_0096.JPGDSC_0099.JPG

↑↑ モデル身長175(右)の為 チュニック丈になってますが、本来は一枚でワンピースで、余裕でイケちゃう長さですよ♪

ワンピじゃ気になる方はスーパーストレッチスキニーパンツを♪

あ、ちなみに色の展開はサキにご紹介した丸首と同じ4色ですっ!

 

PRICE:12,600

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です