商品紹介:ヨウフク

フード付き冬プリントカットソー♪

printhood.psd

毎度、入荷後すぐに無くなってしまうプリントカットソー

今回は冬素材暖かいし。 フードが付いてて個性的

今年の冬こんな感じで行けちゃいますよね〜。

 

DSC_0039.JPG

↑↑ 今回もかなり手の込んだデザイン! これなら一枚でオシャレ

 

DSC_0041.JPG

↑↑ 首元は Vネック なのに フード。 おもしろいでしょ?

 

DSC_0042.JPG

↑↑ 胸元のロゴプリントも毎度、良い感じ

 

DSC_0045.JPG

↑↑ フード部分がね、こんな配色になってるんですよ♪

 

DSC_0046.JPG

↑↑ フードを上げてみるとこんな風に、からフードを出してる感じ。

 

DSC_0043.JPG

↑↑ サイドが変わってます。 ワキ部分はリブ素材切り替えてます。

この配色のBIGポケットドレープキレイに出てるし!

 

DSC_0044.JPG

↑↑ そでもロールアップできます。夏場とは長さが違う!

手元をスッキリさせたり、したからムジロンティー出したり♪

 

DSC_0053.JPG

↑↑ 色違いはネイビー(左)とブラック(右)

COTTON 55%
ACRYL 35%
WOOL 10%

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です