商品紹介:メンズ

スーパーサンクス2016AW   ♯メンズファッション ♯シンプルで旬 #メンズの割りにリーズナブル♪ #フェイクスウェード

NewImage

スーパーサンクスのメンズライン。

初めてのご来店の男性陣の心もつかむ。

間違い無いシルエットに楽さとリーズナブルさが…、

 

 

 

 

好評中のメンズ
(キッズ展開もアリ) 

NewImage

スクリーンショット 2016 10 16 22 24 06

 

 

 

2016 WINTER 入荷しました♪

 

 

 

 

今回のご紹介は…、

超スーパーストレッチの。
フェイクスウェードシリーズです♪
入荷するなり…、
すでにパンツが減ってきましたよっ! 
はいたら感動するストレッチと軽さ。
当たり前だけど。
ファストファッションには無い
さすがなブランド感!
デザインがとにかく良いのです♪
毎度のコトながら。
絶対に高く思われるw

 

 

 

 

セットアップ

Thumb IMG 7241 1024

こちらはセットアップ。
上下で着ると
カジュアルアイテムもグッとオトナっぽく♪
カチカチにならずに着慣れた感が出せるのも
 スーパーサンクスの生地選びの良さ!

 

 

Thumb IMG 7238 1024

 ジャケットは襟を外せる2WAY。
メンズのノーカラーも
最近はアリですね! 

ジャケット
price 18,000+tax 

 

 

 

セットアップは
格好いいケド
ハードルは高め。
普段着にすんなりは…、
とにかくこの
パンツ!! 

 

 

 

 <カーキ>

Thumb IMG 7239 1024

このセットアップで着たパンツ。
とにかくパンツはこの冬の最高アイテム♪
秋冬アイテムに季節感で負けないのに。
着てる感じが驚異の楽さ♪ 

 

 

 

<ブラック>

Thumb IMG 7233 1024

入荷後すでに一番人気!!

 

 

 

ベージュ

Thumb IMG 7234 1024

この秋はレディースさながら
メンズもテラコッタ系の流れから
キャメルベージュのスウェードはトレンド!

パンツ
S , M , L
price 12,800+tax

 

 

 

 

セットアップ

Thumb IMG 7222 1024

ちょっと大きめなビッグシルエット。
デニムとの相性抜群!

BIGシャツ
price 14,000+tax

 

 

 

 ついでに…、 

Thumb IMG 7223 1024

 スーパーサンクス以外で
現在好評のメンズアイテム。

  ニット
price 9,800+tax

DIESELデニム
price 26,000+tax 

着用モデル
price プライスレス

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 NewImage

NewImage

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

昨日は!
¥300あたりがっ!
猫マスク写真撮るの忘れたぁ〜〜涙
S原さんありがとうございましたっ♪
スーパーサンクスのメンズと
プライアの秋冬版ニットに
EMUのデニムモカシン。
当店のセレクトながら。
テンチョが欲しい物とまるかぶりw
一緒に試着見たり
カタログ見たり
楽しいですっwww
来春のオーダーもありがとうございました♡

 

 T口さん&息子さん。
先日はスーパーサンクスの
来春ロンT予約と。
入荷したてのコートご購入。
お買い上げありがとうございました!
 ぜひ兼用で使って下さいネ♪
実際にお会いできてよかったです♪
 スーパーサンクスはお好みが多そうです!

 

Tさん&Mさん&お母様っ。
夕食前にご来店ありがとうございました〜♪
お嬢様用のモジャクワのTシャツオーダー。
ありがとうございました!
来年春ですがお楽しみにッ♡
 Tさんの着てるシャツかわいいです♪
やっぱりスーパーサンクスのシャツは
レディースめちゃかわいいですね!
次回モデルして下さい♡ 

 

デート本を見てご来店頂いたMさん!
本来の目的とは異なっちゃったけどッ汗
彼女よりも先にw
メンズ気に入って頂いてありがとうございます♪
 あのパンツはマチガイナシですよねっ☆
Tシャツも絶対に似合うと思います♪
またぜひデートで遊びに着てみて下さいッ! 

 

 

 

 

最後に〜〜〜〜っ!!!!
当店のメンズ気に入ってもらって。
定期的に通って頂いている Kさん!
今回はモデルブログで登場して頂きますッ♪ 

Thumb IMG 6876 1024

中に着たブルーのニットも
腕時計も当店のメンズアイテム★
そして今回は。
上下ボンディングのセットアップ!
パンツとコートのセットは
カッコイイです♪
レディースで見るけど、
メンズではなかなか無い!
テンチョが欲しかったセットですが。
K さんの方が似合っていましたっ♡
驚く程の軽さと。
寒くなったら気が付く意外なほどの保温性。
さらにやみつきになります!
イタリアからのこのシューズも。
シュッとしてスニーカーより
オトナでクールで1万ちょい♪
 これでデートもバッチリッ★

そしておばあちゃまの
快気祝いのお誕生日プレゼントも
ちょいすして頂きました…。
自分も爺ちゃん&婆ちゃんコだったので。
ステキです!共感します!
オシャレなハイカラおばあちゃまだけど。
気に入って頂けるといいなぁ〜♪ 

 

 

スーパーサンクス。
お値段に比べて。
見え方のバランスが良い!
手頃でオシャレを探す男性陣から。
大好評です。
大量生産はもう面白くないしね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です