お客様セプティモイベント

HAPPY HALLOWEEN !!

NewImage

週末は全国で仮装した方々が大勢いたのでしょう♪

そして本日こそが、HAPPY HALLOWEEN!!

当店では猫マスクが大活躍ッ♡ にゃぁ〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

昨日はHalloweenクジ引き大会の最終日っ!

NewImage

土日祝の限定イベント!!
こんなデジタルな時代だからこそ。
このアナログ感が楽しいっ☆

 

 

$くじ引き大会$ 

NewImage

コレが意外とアタルと想像以上にウレシイし。
ハズレが想像以上に悔しいww

 

 

 

昨日のアタリ女子はコチラの…♪

Thumb IMG 7802 1024

ラストにゃんこ。
にゃぁ〜〜っ!
Mこさんおめでとう〜〜ッ♡
さすが持ってます。
そして今日もまた
Seスタッフばりの動きをありがとう♡
スタッフまぁも助けてもらったと感謝してます! 

でも…。
うっかり会計の後だった為に…、

 

 

 

Thumb IMG 7803 1024

まさかの
ラストにゃんこは
会計前だった、
Aちゃんに譲られる事にッ!!
 仲良しホットラインですな。
イベント最後の福を招く招き猫♪
 これ思いの外、100円以上の重み。
福が詰まってると思いますよッ♡
服やだけにっ♡w

今日の福(服)をまとって。
10周年パーリー楽しんでねッ!!
福をくれたMこさんの分までっ♪ 

 

 

 

 

さて本日は…、

NewImage

最終日のお菓子!

 

Thumb IMG 7852 1024

トリックオアトリート最終日!

今月のハロウィンイベントは。
平日も土日祝も
盛り上がりましたね〜♪
好評だったし。
楽しかったです!
さあ次は。
何を企もうかな…フフフ…。 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



スタッフまあの自宅には。
なんと!
近所ではあるでしょうけども!
いきなり知らない仮装した子供がお家に来て。
トリックオアトリート!!
なんてコトがあったらしいのです。
それも去年の事!

急過ぎてビックリあわてて。
お菓子が無いッ…汗
 って事で今年はあらかじめ
お菓子を買いに行ったらしいです。
お父さん。
今日は訪ねて来たのかな…?笑

ホント。
お父さんからしたら。
お菓子な文化ですよね〜。
お菓子無かったって事は…。
イタズラされちゃったのでしょうか…?
心配ですね。。w 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です