商品紹介:ヨウフク

スタッズ ベロア ゴム スカート

studskt.psd

そろそろスカート冬素材に!  ベロアバルーンかわいいですよ♪

ブーツに合わせる時期はやっぱりスカート短めがカワイイ!

タイツがあれば短さ感じませんからね〜♪  しかもスタッズが♪♪

 

DSC_0068.JPG

↑↑ 先にご紹介したスタッズニットの下に合わせていたスカート

こちらもかなりカワイ〜ので続いてのご紹介!

 

DSC_0074.JPG

↑↑ ベロア生地のスカート! スソバルーンになっててカワイイ

 

DSC_0075.JPG

↑↑ このポケットラインに沿ってスタッズが打ってあります♪

 

DSC_0078.JPG

↑↑ そしてスグレモノなのが、ウエストゴム! ラクチ〜ン♪♪

 

DSC_0076.JPG

↑↑ 丈長ニットを合わせてみたりすると、スソからのチョイミセに。

 

DSC_0077.JPG

↑↑ スカートの丈が気になる人も、そろそろ登場してきているタイツをはいちゃえば全然平気ですよ〜♪

 

DSC_0097.JPG

↑↑ 色がうまく出てないけど、これはベロアブラック

上でモデル着用カラーです。 スタッズの色はアンティークゴールド

 

DSC_0093.JPG

↑↑ こちらは色違いグレーです! これも合わせやすそう♪

 

DSC_0096.JPG

↑↑ グレーベロアにはスタッズの色はブラックになります。

 

DSC_0101.JPG

↑↑ ごめんなさい、女性の皆様。 ちょっと中を失礼 !!!

これはなんと、内側がブルマ!?   みたいなインナー付きなんです。

今のミニスカートって、こんな工夫がされてるんでかぁ〜??

感心半分がっかり半分?? 男目線スカート紹介ごめんなさい…。

 

COLOR : BLACK , GRAY

PRICE:15,225

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です