商品紹介:ヨウフク

フリンジニットチュニック

resuup.psd

ニット に フリンジ & レースアップ!  かわうぃ〜ですっ♪

この暖かい冬にはニットノースリ重ね着が気分。

無地インナーの上に重ねるだけで、こんなに雰囲気が出ちゃいます!

 

DSC_0086.JPG

↑↑ ベスト感覚で着られるけど、どこか個性的な…。

無地物ニットデザイン次第でこんなに表情が出せちゃうんです♪

 

DSC_0089.JPG

↑↑ 胸元ニットレースアップ

太ゲージの糸でも重く見えない! ザックリ感がたまりませんよ。

 

DSC_0091.JPG

↑↑ サイドラインはニットらしいケーブル編みに♪

あえて、デザインを目立たないサイドに使うところが好きです。

 

DSC_0092.JPG

↑↑ 後ろも長さのワリには重すぎない印象ですよね。 それは…

 

DSC_0090.JPG

↑↑ このフリンジが良いんですよ。 長さで安心感は出るけど。

でもスダレカーテンみたいなもんで、透け感重くならない

それに、何気にアシメに! 左右非対称なんです♪

 

DSC_0143.JPG

↑↑ 色は着用のライトグレー(右)とダークグレー(左)

PRICE:13,440

 

こんな一枚があれば♪ 便利な一枚〜。

ストレッチスキニー&ブーツ動きやすいし、暖かいし♪

ノースリの良さは腕の部分がモコモコと生地だまりが出来ないから、
本格的な寒さが来た時にでも、アウター着やすいですから♪

 今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です