商品紹介:ヨウフク

ドット スカル カットソ〜♪

sukaru.psd

今年は、ミリタリースカルレザーアニマル

女性ファッションコンセプト若干力強さを感じます。

一方男性ネタと言えば草食系男子…。不景気強いのはやはり女性かっ!

 

 

DSC_0030.JPG

↑↑ 人気のスカルカットソー!  今回のスカルカワイイですよ♪

 

DSC_0031.JPG

↑↑ 首飽きの加減が抜群。 空きすぎ感なく、一枚でOKですよね♪

生地感も春夏と違って、しっかり目の生地なので暖かさも…。

 

DSC_0032.JPG

↑↑ パネルを貼り合わてドットで出来たようなスカル

プリントとはまた違って、カワイイですよ♪

 

DSC_0034.JPG

↑↑ 背中にもワンポイントプリントが入ります♪♪

 

DSC_0037.JPGDSC_0036.JPG

↑↑ デニム相性はもちろん。 今年はスカートが良いですよね♪

コーディネート提案店頭でたくさんしますよ〜!

 

DSC_0047.JPG

↑↑ 色違いは着用のグレー(左)とブラック(右)です。

PRICE:8,295

 

DSC_0050.JPG

↑↑ 若干ハードさがあるなかに、カワイさも♪♪

レザーミリタリーコートインナー相性抜群ですね!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です