おこさま商品紹介:雑貨

キッズウォッチ

NewImage

Xmasプレゼントにおすすめキッズウォッチ♪

小さなお子様に針時計を読むクセと一緒に

オトナと一緒だって言うお洒落感覚を♪

 

 

 

 

<キッズウォッチ>

Thumb IMG 9492 1024 

カワイイ色&柄。
でも文字盤はシンプルにちゃんと時計♪ 

 

 

 

 

 

 10周年で親子リンクコーデを受賞した
3歳児SAKIちゃまの

NewImage

コーディネート内容にも書いた

『時計』

これちょっと見にくいでしょ?
だからアップで紹介しますね!

 

 

 

 

Thumb IMG 7421 1024

女の子らしいピンク♡

女子ですよね〜!
かわいい♡って感覚と
何時?今は何時?って感覚。
同時に刺激して行きましょう♪
やはり時計はアナログで読めないとねっ! 

 

 

 

 

NewImage

でもこの時計。
なんと!
SAKIちゃんがパパに自分からおねだりしたんですよ♪
パパ買ってぇ〜♡って。

パパの反応…。

満面の笑みでいいよ♡

 秒殺でしたね。
 ワンパンチでKOです。
女性って。
強いわけです。
お父さん一発でやっつけちゃうわけだからww 

 

 

 

 

<キッズウォッチ>

Thumb IMG 9509 1024

オンナノコ様にピンク。
オトコノコ様にブルー。
柄もそれぞれ違ってかわいいですよっ♪ 

 

 

 

Thumb IMG 9513 1024

チビテンチョに自分で欲しいの選ばせたら。
これになりましたw
ブルーが好きなようです。
汽車です。
好みは自分で選ばせて。
 大切にさせないと!

 

 

 

Thumb IMG 9515 1024

パパはこれにしな!って渡されました。
確かに好きな色デスが。
これはなんだろう?って言ったら。
怒ってるんじゃ無い?って。
お、ほんとだww
車だからブーブって答え待ってたのにw

 

じゃあなんで怒ってるの?
って聞いたら。
ぶつかったからじゃない?って…、

 

Thumb IMG 9516 1024

あ。ホントだw
まあ良く見てらっしゃる。
これがオトナになると見えなくなると言う
小さなユーモアか…涙
まだピーターパンのはずだったのに、
クヤシイデスっ!! 

 

 

 

Thumb IMG 9511 1024

 price:1,500 +tax

 

店頭在庫がかなり少なくなってます。
ご要望の方は早めにお声かけ下さい!!
Xmasにお嬢さん姉妹にプレゼントしたいな♪
なんてパパもいらっしゃいます。
取り寄せのタイミングが合えば、
皆様同時にオーダーいれちゃうので。
ただ年末バタツクので早めなら対応します♪
安いしね♪
チビ店長に分もオーダーいれますから♪ 

 

 

 

 

NewImage

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です