商品紹介:ヨウフク

ドロップショルダーの赤ボーダー♡ × 大人気のプリーツスカート♡

NewImage

赤ボーダーってやっぱり元気なかわいさ♪

暗い色展開ばかりの昨今トレンドの中で見ると、

やっぱりグッと来ますよねっ♡

 

 

 

 

 

CYAN 赤ボーダー♫

Thumb IMG 7844 1024

かなり色が沈み込む季節。
だからこそ元気カラーも取り入れたい所♫ 

 

 

 

Thumb IMG 7845 1024

 こちらの変形ボーダー。
たたむとバンザイ型のやーつ。
着てもらうととってもかわいい♫ 

 

 

 

Thumb IMG 7846 1024

スカートでもパンツでも良し!

 

 

 

 Thumb IMG 7847 1024

ノーマルボーダーとは違って。
ドロップオフした袖と、
脇の部分がキリカエに♫ 

 

 

 

Thumb IMG 7848 1024

首元スッキリなのも。
ボーダーながらキレイに着られる感じ♫

(モデル身長155cm)

 

 

 

 

<プリーツスカート>

Thumb IMG 7849 1024

この秋冬は入ってもすぐ無くなります…。
プリーツスカート。人気デス!

Praia
price:12800+tax 

 

 

 

 

 

<RED>

 Thumb IMG 7933 1024

Thumb IMG 7934 1024

秋冬春と長く着られるソフトポンチ素材♫
扱いもラクだし1枚で着られる厚み! 

 

 

 

<NAVY>

Thumb IMG 7938 1024

CYAN
price:11000+tax 


 ドロップショルダーのポイントは。
ドルマンの様なユルカワさもありつつ。
アウターが普通に着られる所♫

 

 

 

 

 

 

NewImage

モデル身長165cm

 

NewImage

 こちらの巻きスカート風パンツは
何度か追加で入荷しましたが。
クロがラスイチとなっております! 

 

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

プレゼントオーダー紹介♪ 

Thumb IMG 9029 1024

箔シルバートートと
同革でできる新作オーダー革ブレスの
セットオーダーでした♫

 

 

Thumb IMG 9031 1024

トートもいつもと同じと思いきや…。
実は内側をピックスウェードではなく。
コットン生地でできる様になった新企画☆
ピックスウェードよりも
それぞれ発色が良いのがポイント!
シルバー×ターコイズがパキッとします♫ 

 

 

Thumb IMG 9032 1024

そしてこちらが。
同革で選んでオーダーできる革ブレス。
男女ともに大好評♫
テンチョも毎日しています!
あの20色から選べる時点で…♡ですよねw 

クリスマスギフトが近づいて来ました。
オーダー商品には日にちを要するものもあります。
ぜひお早めにご検討下さいませっ! 

 

豊橋のTさま。
ありがとうございました!
ご紹介頂いたYさま、
いつもありがとうございます! 

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です