おこさま

キラキラ大好き、ゆうしんくん♪

ushin.psd

キラキラ大好きだと言う ゆうしんくん

今回はママに変わって? ブログに登場してもらいました〜♪♪

前回ご紹介したコートお取り置きのママさんと一緒に遊びに来てくれた優心(ゆうしん)くん〜。ブログ登場です♪

c.jpg

↑↑ ちょっと寝起きだったけど…

 

e.jpg

↑↑ キラキラを見つけると テンション ↑↑アゲアゲ↑↑  です。

 

b.jpg

↑↑ キラキラ大好きな様で 特にブタさん 気に入ってました(笑)

当店の『子供店長』お願いしようかな。きっとTOYATA負けないぞ

 

f.jpg

↑↑ 今回はご機嫌で、たくさんお話してくれた ゆうしんくん

しかぁ〜も!!

『 まいねいむぃずゆうしん ♪ 』 って英語〜〜〜!!!(驚)

この歳から外国人先生に教わってるなんて!

外国語(英語)外国人に対するアレルギーもでないでしょうね。

うらやましい。この歳から…。

インターナショナルオトコになって、いつかママを連れてったって〜♪

 

 

a.jpg

↑↑ こないだはパソコンで、アンパンマン見たよね〜(笑)

ヒゲおじちゃんにも、泣かずに話してくれてありがとね ♪♪

じょじょ〜にでも、お店に慣れてきてくれるのってウレシイです♪

 

当店 ご愛用の ママさん達へ!

私は写りたくないけど、おこさまならお願ぃ〜っリクエストがある方

いつでも、言って下さいね ♪  『 載せて〜 』って。

こちらから、撮らせて!って言いズライので言ってくれると助かります。

良い記念になりますよ、これなら世界中どこからでも見られますし♪

 

それと、今回を機に カテゴリーに 『おこさま』 を増やしました。

おこさま。 増えてくかな?

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です