お客様店長のぼやき

怒濤と感動の3連休と10周年…

NewImage

みなさまからの感動をたくさん頂いた3日間。

たくさんのありがとうを頂きました…涙

今はスマ×スマロスの勢いに呑まれちゃうけど…w

 

 

 

 

とにかく。
3連休の3日間。
たくさんのご来店に恵まれ。
ほぼ終日駐車場は埋まり。
店内も混み合い続けました。 

 

連休イベント。
①選べる福袋!
②SALE商品にもつくポイント!
③3万以上で初売モアセール券! 

 

どれもスペシャルな企画にて。
みなさまにご満足頂けた様です。

DM効果で久々のご来店の方々も!

 

さらに10周年とは知らずに。
寒くなったから見に来た♫
年明けに新しい財布欲しくてオーダーに来た♫
なんて方々も続々と。
店内は終始活気に満ちておりました♡ 

 

さらにそこに。
とにかくまたまた 

暖かい10周年おめでとう!!
がたくさん届いたのです…

 

感謝感謝で涙チョチョギレテマス。

Thumb IMG 0877 1024

とにかく。
しっかりと
ありがとうブログをしたためますのでっ! 

 

 

 

 

 

SE 10TH Anniversary!! 

 

 

 

感謝っ!! 

Thumb IMG 0897 1024

みなさまのおかげで10周年向かえて。
感謝するのはコチラ。
こちらから感謝品でも渡すべき所なのに…、

こんなにもたくさんの頂き物まで…。

感動する紹介したいストーリーがたくさんです…涙

 

そして年内最後の来店ですから。
メリークリスマス&良いお年をッ!!
そんな明るい元気なご挨拶♫
が直接できたのも
今年の締めには良かったな〜♫

明日一日が今年最後の営業ですよ〜!

 

そして。

パソコンの前で集中する時間が欲しい…。。
色々少しお待ち下さいっ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です