おこさまお客様セプティモイベント

お年玉だよ開運セプティモみくじ♪

NewImage

大好評セプティモみくじッ !!

風邪引いてた人に無病息災…??

彼氏募集中の人に恋愛成就…!?

 

 

 

 

 

1月1日〜9日 (月) 迄
 お年玉だよ開運セプティモみくじ♪ 

 

 

 

 

1日の初売りより

お買い物の皆様にもれなく!!

セプティモミクジを引いてもらっていますっ♫

(服ブクロ渡しのみのお客様ゴメンナサイm(_ _)m)

 

 

 

 

オミクジで。

今年のセプティモ運試しっ!!

Thumb IMG 1213 1024

これが結構な好評でww

 

 

 

 

なんとなんと!!
1月1日11時11分に!!!

とっても優しい旦那様と一緒に♪
今年最初のご来店を達成して頂いたYUKAちゃんさん♡

Thumb IMG 1082 1024

なんとなんと1発目でいきなり一等賞ww
そしてこの子どものような純粋な笑顔っ♫

もってるなぁ〜もってるなぁ〜もってるわぁ〜。

うん。
やっぱりw

 

 

 

Thumb IMG 1083 1024

セプティモが運気上昇のパワースポット!
と言って頂ける方が最近多いのですが。

そんな中でもトップランカーのYUKAちゃんさん!

今年はセプティモから初めてくれました♡

初売りGETですが。
お買い物以上に手に入れた運気の方が
価値が大きそうですねっw

 今年もご加護がありますようにっ!

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

最年少オミクジ挑戦者ッ♪

Thumb IMG 1128 1024

Mちゃんが、なんとっ!!

500円を当てて!!!

お正月早々、
パパ&ママにお年玉をあげる事に♡w

逆にねってパターンww
なんて親孝行な子なんだっ涙
ありがとうねっ!

パパも以前気にしてくれてた
イタリアのGABSの赤トート!
抜群のタイミングで手に入って良かったです♡ 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 1215 1024 

アタリの方は
内側に金額が!
セプティモからのお年玉っ☆
そのままその日のお会計から引かせて頂きます♡

ハズレだった方ゴメンナサイっm(_ _)m
アタリだった方、おめでとう〜〜!!

そして金額に加えてさらにミニクジが!
大吉連発っ♡

さらに。
年末風邪引いてた方が
無病息災ひいたり。
彼氏募集中の方が
恋愛成就ひいたり。

これって。
もしや…。
ご加護があるのかもっ!?

 

2017年。
今年も!

パワースポットセプティモがスタートしましたッ♡

 

 

みなさまに
服で福を届ける。
パワースポット

セプティモエルムですッ☆ 

 

 

 

 

 

NewImage 

10周年にたくさんの
メッセージ&メール。
お祝い&頂き物。
感謝に堪えません。
年越しましたが。
今年が10周年イヤーと言うコトで。
10周年の1年が始まったって言うコトで。
順に思いの丈を綴って参りますっ
感謝!
合掌! 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 

 毎年恒例。
お正月はスーツですごす店長。

 

Thumb IMG 1087 1024 

初日はピコ太郎カラー!? w
例のサングラスワッペンと共に。
(Blogで紹介しといて自分で買っちゃったw)

超お気に入りで毎日使ってるのが
このミニミニ蝶ネクタイっ!!

 

 

 

Thumb IMG 1130 1024 

 2日目ももちろん!
3日目も4日目も!
毎日使いましたw
コレ。
YUKAちゃんさんの手作り♡
気に入って追加オーダーしちゃいましたw

でもねこれ。
ちょっと小さいでしょ?
実は3歳児用www
 でもこんなミニサイズってオトナで無いから、
借りましたw
奪いましたw
気に入ってますw 

新しいのができるのが楽しみ♫

 

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です