セプティモイベント

セプティモ10周年ムービー公開

NewImage

10周年パーティーにて流した、

セプティモ10年の軌跡を描いた感動傑作です。

皆様にココにシェアさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

昨年12月24日
クリスマスイブにて
無事に10周年を迎える事ができました。

そのこのムービーは11月5日の
セプティモ10周年パーティーにて
プロジェクターで放映した記念ムービー。
多くの方々と感動をシェアさせて頂きました♫

その後も

例の大きいアップルモニターと♫
どこから聞こえるか分からない音楽とw

店頭で流させてもらって
とっても好評かつ
感動してくれる方々も大勢…。

 

 

 

もっとたくさんの方々と
一緒に見ながら
思い出話に花を咲かせたい所でもありますがッ。

 

 

 

 2017年1月7日
いーないーなの日♫
って事で。

7時に合わせてこの記事をアップします♡
7にあやかったセプティモの
思いの詰まった

10周年ムービー。

年1月

スリーセブン777にて公開しますっ!! 

 

 

 

 

本日からの3連休!!
皆様のテンションを上げて頂きますよう♫

スクリーンショット 2017 01 06 16 07 19

 ささやかながら
共にこの10年を振り返って下さい♫

思い入れの強いお客様は
泣きそうになった方。
泣いてくれた方も…。

 

 

 

 

ちなみに。
BGMは店長が
アメリカ学生時代に
自分がとっても大事にした歌。

アメリカでは
結婚式や卒業式の定番曲ですが。
今までを振り返るのにふさわしい曲。
アメリカ時代の友人達との思い出の曲です。

そして
最後のシメ言葉は。
店長のその当時の
座右の銘。
とてもあこがれたプロ選手のQ&Aで
将来への展望を質問された答え。
『Future?』
『WideOpen!』
震えましたね。
成功するでも有名になるでもない。
ただ未来は明るい!
地位や名声よりもずっと幸せな言葉ですよね♫

 

当時からアメリカ思想の
WIN-WINと言う言葉が大嫌いでww
誰かと組んでWINを掴んだ裏にあるLOSEを無視する
アメリカ的発想。

でもこの言葉って
イメージで言うと
HAPPY-HAPPYです。
その裏にはUNHAPPYはありません。
 そんなこれからの未来を考えると。

WIDEOPEN

このとてもステキな言葉と共に…、
みなさまにおくります。 

 

 

 

 

 

今回は
YouTubeではなく。
vimeoで流させて頂きます。 

 

 

でわっ。

 

 

みなさまの未来に…

Future…、WideOpen!!

 

 

 

 

 

NewImage

写真セレクト。
言葉じり、流れ。
ディレクターは店長ですが。
今回ムービーの師である
TOMOYA氏にご協力頂きましたっ。
来年のムービーこそは。
自分で作りますっ! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です