食べログ

袋井 麺屋 めん虎

mentora.psd

先日、寸又峡の帰りに袋井に寄ってラーメンをっ。

袋井の友人オススメを聞いて行った麺屋 めん虎さん。

場所は袋井市役所の前。 オイスィ〜ですよ。

 

IMG_8085.JPG

↑↑ 東京暮らしの頃はかなりラーメン大好きでした。

特に豚骨系大好きだったんです。 メジャー所だとじゃんがらとか。

浜松に帰ってきてからここ3年。ラーメンの回数が激減…。

ひっさびさに新規開拓! 初めてのお店に行ってきました♪

 

IMG_8079.JPG

↑↑ CHISATOミソ系です。 スープいけてましたよ♪

 

IMG_8081.JPG

↑↑ やっぱり自分は豚骨系ですね! 

 

IMG_8080.JPG

↑↑ チャーシューご飯も♪ あぶりチャーシューがうまいっ!

 

IMG_8086.JPG

って言っても、あれは3週間前水曜日
次の週の水曜が出張で、こないだの水曜が岐阜県

時が経つのは早いっ!  …という事で。

詳しい話は忘れてしまいました…。m(_ _)m

インパクトの強い時にすぐにご紹介するべきでしたね〜。

でもキレイなお店で女性客もいっぱい。 オススメです。

浜松おいしいラーメンお店情報。あったら教えて下さいね♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です