商品紹介:雑貨

GABSが届いてるよッ!

NewImage

ヨーロッパで人気なイタリアのGABS!

変形バッグとして有名なんです。

ターコイズボタンで簡単変化♫

 

 

 

 

 

 

この3連休の楽しみに♫
店頭にはイタリアから
あのGABSが届いておりますっ♫

いつまで店頭にあるか…?

神出鬼没!

今回は10周年もあり

特別にゲリラ的に入荷しておりますので。

いつなくなるのか…。

わ。

え〜…っと。

ある間がグッドタイミングです!!

 

 

 

 

 

<ボストン>

Thumb IMG 1312 1024

Thumb IMG 1313 1024

Thumb IMG 1314 1024

Thumb IMG 1319 1024

こちらのボストンももちろん変形。
3パターンは楽しめます♫

 

 

 

 

 

<スクエア型>

Thumb IMG 1315 1024

Thumb IMG 1317 1024

Thumb IMG 1318 1024

Thumb IMG 1320 1024

これまたまだまだ変形があります!

 

 

Thumb IMG 1321 1024

そしてシルバーもあり♫

 

 

Thumb IMG 1323 1024

Thumb IMG 1322 1024

Thumb IMG 1324 1024

Thumb IMG 1325 1024

 

 

 

 

 

<ワンショルダー>

Thumb IMG 1327 1024

Thumb IMG 1328 1024

ブロンズ色目がキレイっ☆ 

 

 

 

 

 

<ウーブン風>

Thumb IMG 1329 1024

Thumb IMG 1331 1024

 編み込みではなくエンボスですが。
ウーブンに見えるこのデザインは人気!!

赤は早々に完売ッ!
このグレーもかなり人気色ですよッ! 

 

 

 

 

 

<クラッチ>

Thumb IMG 1332 1024

Thumb IMG 1335 1024

Thumb IMG 1334 1024

クラッチにもナナメがけにもできるコチラ。
普段の生活では使い勝手がよさそうな
デイリーなコンパクトサイズッ♫

 

 

GABSが入荷のタイミングって
急だから
ブログやDMでお知らせしないパターンも多いです。

でもそれがまた
バッグ好きな皆様からは
チェック済みで
年明けそうそう。

あ!ギャブスあるじゃん♫

なんて要チェックされてる方から

数も少ないし、期間も短いから

ヒトメボレしたら即決♡

なんて買い物される方も多いのです。

なかなかヒトメボレさせてくれるバッグ。

最近ありませんからね〜♫

天気が悪くなりそうな3連休ですが

10周年にて10%OFF!!!

ゲットしてテンション上げて下さい♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です