商品紹介:ヨウフク

魔法のリブニット…マルクビ出ました♡

NewImage

昨日ご紹介した魔法のリブニット!

実は。今シーズン、マルクビが出ましたっ♡

タートルが活躍中のあなたも。これからの季節へ♫

 

 

 

 

今日は。
セプティモ10周年パーティーにて
モデルで登場してもらっていた
AIちゃんに登場してもらいますッ!

 

 

 

昨日紹介したマジックリブタートル♫

Thumb IMG 0748 1024

身の丈ほどあるタートルが。
着るとキレイにフィットしちゃう♫ 

 

 

Thumb IMG 0751 1024

 あの長さはどこに行ったの…?
って位に。
程良く自然とユルいタートル。 

 

 

Thumb IMG 0753 1024

こちらはネイビーラスイチで完売ですが…、

 

 

 

なんとっ!
大好評につき!
2年連続年内ほぼ完売につき!

新型が登場っ☆

 

なんとさらに長いシーズンで使える

『マルクビ』です♡

 

 

 

 

まるくび 

Thumb IMG 0760 1024

これから肌寒い春先にも。
薄くて暖かくて便利な一枚着☆ 

 

 

Thumb IMG 0754 1024

ON&OFF問わず色んな場面で使えそうだし。
マルクビを待ち望んでいた方も多いでしょう♫ 

 

 

Thumb IMG 0757 1024

スッキリ感はお墨付きっ☆
ほんとにどんな体型の方も
スッキリ細く見せるマジックリブなんです。

普通リブって。
横への広がりが目立って。
余計に気になるアイテムなんですけどねw
そのギャップに感動される方々が
続々と気に入って下さいます♫ 

 

 

 

Thumb IMG 0758 1024

サイドに少しだけスリット♫

 

 

 

 

まるくびマジックリブ

Thumb IMG 0654 1024

Thumb IMG 0655 1024

Thumb IMG 0656 1024

wool 100%
price: 24,000 +tax 

 

 

 

 

 色

Thumb IMG 0657 1024

新色グレージュ、グレー、ネイビーの3色。

 

 たたんでると形が分かりませんよね。
だからおたたみ状態を見て
欲しがる方はいらっしゃいません…笑
むしろこんな細いの着られないよッ!!
ってリアクションがほとんど!! 

 

 

 

Thumb IMG 0658 1024

丸めちゃうと例のごとく!
これって…、
ストールですよね…?
えっ?
服なのっ?笑 

 

マルクビぜひお試しをっ!!
現在の在庫が完売しちゃうと…。
もう追加入荷が無さそうですっ! 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>


 

なんとなんとなんと!!
ドラえもん登場w

 

スーツにしても
カジュアルセットアップでの
軽いドレスアップにしても。
オトナなメンズにとって。
チーフって結構大事なポイントだったり。

でもね。
なかなか理想がないんです。
特にネクタイとおそろいなんてのが。

さらにチーフってなると
かなり使い慣れてないと
形が崩れやすい。

ネクタイとおそろい柄で。
同素材(硬め素材)でのチーフ。
あったらいいのになぁ…。

なんてつぶやきをっw
希望を現実にしてくれちゃう!

そんな人。

自分はドラえもんしか知りませんからっ笑

 

 

雪の降りしきる中っ!
テンション↑↑で届けてくれましたっ!

Thumb IMG 1593 1024

じゃ〜ん♡

とっても良い感じでしょ〜!?
想像通りな理想な感じ♫

とっても気に入りました♡

誰がいつどうやってもこの形状♡
走ったり酔っ払って崩れることも無い! 

結婚式や二次会や新年会や…。
色んな場所に早く使いたい♫www

YUKAちゃん先生ありがとうございました!

寒いけどっ。
今日はスーツだなっ♡www

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です