商品紹介:ヨウフク

真っ赤ダウンJKT♫

NewImage

さてSALEシーズンの今注目アイテムは、

もちろんこれだけ冷え込んだ真冬の今!

寒さガマンするのか。今すぐテンション上げるか!

 

 

 

 

さあ寒い冬がやってきました!

寒さをガマンするのか!
今すぐテンションあげるのか!

冬のショッピングアルアル。

既に冬が来る前に
オーダー会でご準備された皆様は。
冬が来てやっと活躍できる♡
そんなウキウキシーズンインかと!

準備し損なった方々っ! 

毎年アウターを買いそびれちゃう人って。
ついつい寒さをガマンしちゃう人
使い古したアウターでついつい誤魔化しちゃう。
でも人目に付くオデカケにはテンションあがらず…汗
家でこたつでいいやぁ…な出不精シンキングへ。 

今すぐテンション上げちゃう人って!
常に楽しく暖かく!
人目に付くオデカケに行きたくなっちゃうから。
寒い冬や雪への連想は
雪景色見に行きたいなぁ♫
なんてポジティブ変換するオデカケシンキングへ。

 さあ!
これからの寒い冬!
どう過ごすかはあなた次第ッ♫

 

 

 

 

 

首元変化がとってもカワイイダウンJKTの紹介!

Thumb IMG 1476 1024

SALE真っ只中、
お買い得アイテムとして注目すべきは…、

やっぱりアウター!
これだけ冷え込んで来て。
浜松で雪が降り。
さらにこれから2月に向かって寒い日も!

 

 

 

Thumb IMG 1478 1024

首元デザインがとっても印象的で
かわいいデザイン♫ 

 

 

 

Thumb IMG 1477 1024

背中に向かってちょっと丈が長く! 

 

 

 

Thumb IMG 1479 1024

シルエットの独特なカワイサ。

 

 

 

Thumb IMG 1466 1024

でも何より!
この色デスよね!
赤のダウンっ!
今回みたいにカジュアルに合わせても良いし。
トレンドのクールな色バランスに。
例えばブラックやネイビー系にまとめて。
赤だけのワントッピングならオトナに♫

 

 

 

Thumb IMG 1471 1024

見てるだけでも可愛いのに。
身に付けると元気が出ると言われる赤。
これなら冬を越せそう!?

 

 

 

Thumb IMG 1468 1024

このフリンジムートンブーツ。
サイズ揃ってます。
10周年ですし。
ちょっと大幅セールしちゃおうかとっ!
早い者勝ちですよ〜!! 

 

 

 

Thumb IMG 1481 1024

ニット帽 3900+tax からSALE
ダウン 18000+tax からSALE
トップス 18000+tax からSALE
暖パン 8800+tax からSALE
バッグ 12000+tax
 ブーツ 13800+tax から大幅!?SALE

 

ダウンジャケットのプライスが驚きでしょ?
この値段ならこのデザインに
挑戦してみても良いかなっ!
って思えるフィットプライス♫

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です