商品紹介:ヨウフク

SALEでゲットSTYLE その2

NewImage

早くも春を感じるビジュー&パール付きカットソー。

そこに春もまだまだ使えるプリーツスカート!

そんな使えるヤツをGETする良い時期になりましたよ♪

 

 

 

 

 SE SALE STYLING

Thumb IMG 2938 1024

 プリーツスカートはまだまだ使えますからね!
春からは長めのスカート注目続きます♪

 

 

 

Thumb IMG 2942 1024

この受注会延長中のペッタンコ!
ヒールに見えるキレイなシルエット。
ペッタンコなのに歩きやすいインソール。
オンオフ問わず使えるヤツ!
ファルファーレのオーダー続出中ですよっ♪
色サイズ豊富です♪ 

 

 

 

Thumb IMG 2944 1024

春っぽさをリーズナブルに手に入れるのは
このちょっとした隙間なセール期間♪ 

 

 

 

Thumb IMG 2946 1024

欲しいモノが決まらない最近。
でも新しい服を着たい気持ちは変わらず。

ドコを取り入れていくか。
旬なモノを少しだけかじり続けて行く事って。
ふるい。ではなく。
いま。 でいる為には
必要なエッセンスですよね〜っ♪ 

 

 

 

 

Thumb IMG 2947 1024

ネックレス 1200+tax
トップス 11800+tax からSALE
スカート 9800+tax からSALE
 パンプス 9800+tax

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

早くも1月も最終日!!
11(水)の休みは
結局半休にして仕事しちゃったから。
実は今月の休みはまだ半日のみ。

そろそろ水曜休みか?と思ったら…。
あれ?
水曜はもう2月でしたねw
しかし年始めにはかなり良い感じ。
疲れも無いし、
実は休みはそんなに欲しくないw
充実できてるのかなって思います♪

こういうペースで過ごすと。
年中無休で良いから。
波が良い日は休みとか。
海外行きたい時だけまとめて休む。
そんなのが良いなぁ〜。
活動的なポジティブ休暇のみ♪
なんとなぁ〜くダラッと休み。
今はいらね〜な〜。

だったらBlogしろっ!
ですねwww

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です