出張・展示会

今年3発目の弾丸東京出張!

NewImage

今年に入って既に3発目の東京出張!!

足でかせいで良い物探し。だからこそ。

皆様に見せたいものお知らせしたい事ばかり♫

 

 

 

 

今週一週間は年明けからしても
今年MAXなスピード感の
ジェットコースターの様な日々っw
でも毎日だと慣れてきますね♫

 

火曜夜までMTGしてからの。
水曜朝イチ東京へっ♫

 

 

さて先週の水曜東京出張は…、

Thumb IMG 3444 1024

RDの展示会♫

 

 

Thumb IMG 3447 1024

以前の甘さが取れてきて。
かなり大人っぽくなってきてるんです♫ 

 

 

Thumb IMG 3446 1024

早くもSUMMERラインですッ!!
かわいいが満載でしたよッ♫

いい〜ねッ!!!

 

 

 

 

 

Thumb IMG 3521 1024

数年ぶりに日本に本帰国したばかりの
東京にいた時の元同僚と

一緒にビックサイトへ展示会回りww
もう既に何年ぶりか分かりませんが。
20代の頃と変わりませんなw 

 

ここでのオモシロ話。 

Thumb IMG 3516 1024

あのくっそ広いビックサイトで
たまたま繋がりの濃い知人に偶然会うこと。
今まですでに… 5回?以上かな。
だからビックリしなくなったのに。

ここでのビックリが!!
このパンツのブースで話してたら。
元同僚とメーカーさんと自分と3人。
全員ココのブランドのパンツはいてたw
さらに元同僚とメーカーさんは。
まさかのパンツかぶりw
全く同じパンツwww
危うくあの大会場で
オトコ三人でパンツの見せあい?ww

動く先には必ず話題が広がります♫

 

 

 

 

その後も。
展示会ガッツリ回りからの。
めりくり作った隙間の時間で♫ 

Thumb IMG 3526 1024

なかなか大阪に行く機会が少ない為、
いつかは行きたいと思っていた
リスペクトする方のメンズセレクトショップが
なんと有楽町に出店って事で
早速足を運んでみました♫ 

 

 

Thumb IMG 3532 1024

やっぱり小栗旬くん&了くんの兄弟二人からお花が!
さすがな友情パワー♫ 

 

 

Thumb IMG 3529 1024

自分はお祝いとは言え、
出張中の合間にスーツを買っちゃえ!
って勢いも時間もさすがに無かったので。
今回は小物を手に入れてきました♫
是非、東京に行かれた際には。
有楽町メンズ館、チェントトレンタ♫
行ってみて下さいねっ!

 

 

 

 

さて夜は。

Thumb IMG 3632 1024

塚田農場アパレル会に参加。初の表参道店にて!
全国各地のバイヤーさんが展示会出張の中、
お時間作っていただける貴重な時間!

 


Thumb IMG 3633 1024

情報交換だけでなく
同業だからコソのあるある話や
頑張ろう!や
アイデア!や
刺激!や ただただ笑ったり。
色んな角度で自分を高めてくれます♫


 

Thumb IMG 3628 1024

まさかのボーダーかぶりでメガネかぶり。
売れない若手芸人風w
もう若手ではないかっ汗

 

 

Thumb IMG 3631 1024

色んな熱量と情報をインプット。
そしてそれを形を変えて
それぞれのお店の
愛すべきお客様達に還元っ♫
そんな事を含めて我々の使命なのでありますッ! 

 

 

さあ、生きたニュースを!
店頭でどしどしお配りして参りますッ♡ 

 

 

 ただ。
次の日。

店頭でたまにお話しする
アメリカ時代から繋がる友人Dちゃんと
小栗旬くんのお兄ちゃんRくんが作る
メンズブランド数年ぶりの復活展示会に
行けなかったり。

スーパーサンクスの展示会も
急遽キャンセルになったり。

楽しいオーダーイベントの
新規メーカーさんとのアポが
急にキャンセルになったり。

スプームの来冬のアウター展示会チェック。
これまたキャンセルになったり。

ちょっとタノシミゴトが
上手くいかない時もあります。

でも絶対に全て。
繋げてみせるっ♫

自分が良いと思った事にだけは
非常に諦めの悪いテンチョですのでww

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です