商品紹介:ヨウフク

CYAN入荷速報ッ!! ビスチェセットアップ

NewImage

コンビネゾンは年間通して人気が定着してきましたね♫

セパレイトだから別々で使える上に、上がオトナビスチェ!

どんな場面にも活躍しそうだから、一層買いやすくなりました♫

 

 

 

 

毎回スタートから大好評なCYAN。
特にブラウス&シャツ系が大好評なので。
春物は抜群の相性の良さなのですッ!
速報NEWSを連続発信致しますっ♫
寒い中既に好評ですから。
春を待たず完売アイテムも出そうです。

 

 

 

 

 

ビスチェセットアップ

Thumb IMG 2784 1024

 上下別々でも使える上に。
TOPSが人気のビスチェが
カジュアル過ぎないオトナ仕上げ♡

 

 

 

Thumb IMG 3698 1024

コレなら別々での使用もありだし。
オールインワンやコンビネゾンを
既に持ってる方々にも
結構新鮮で
あ、着てみようかな♡
って思わせちゃうアイテムです♫

 

 

 

Thumb IMG 3700 1024

中に着るアイテム次第で。
長袖でも半袖でもノースリーブでも…。
まさに季節問わず使えちゃいますからっ!

 

 

 

 

 

BLACK

Thumb IMG 2804 1024

Thumb IMG 2805 1024

 

 

 

 

 

BEIGE

Thumb IMG 2797 1024

Thumb IMG 2803 1024

 

CYAN
袖フリルカットソー
 black , beige
price:17,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 今日は定休日ですっ!
でもね、でもね!
店頭には。
店長が休みを潰して
歩き回って探してきた
お宝モノ的春物新商品達が!!
続々と入荷してるから!
少しでも早くみんなに伝えたくてっw
日常業務が無い休みだからこそっ

Blogははかどりますwww

だから。

今すぐ欲しくなっちゃっても!
お店はやってませんよ!
くれぐれも。
お店に急いで行きませんようにっ笑

メール、ラインでの取り置きは
24時間。
いつでも受け付けておりますのでっ♡ 

 

朝からダッシュで家を掃除して♫
子供と久々に家でたわむれて。
(あ、久々でもないかw)
パソコンでカタカタやって。
メーカーさんと楽しい話やラインして。
まだ12時。
半日もある。
東京出張と同じ濃さはかなり難しいケド。
浜松にいるなりの濃厚な休日作り。
意識次第だなっ♫

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です