商品紹介:ヨウフク

CYAN入荷速報ッ!! 背中Aラインシャツ

NewImage

背中がめっちゃキレイなCYANお得意のシャツ♫

春。一番最初に手に入れたくなるのは、やっぱり。

ニットを脱いだ後のブラウス系でしょ!

 

 

 

 

毎回スタートから大好評なCYAN。
特にブラウス&シャツ系が大好評なので。
春物は抜群の相性の良さなのですッ!
速報NEWSを連続発信致しますっ♫
寒い中既に好評ですから。
春を待たず完売アイテムも出そうです。

 

 

 

 

バックスタイル

Thumb IMG 3703 1024

この背中のシルエットがめっちゃキレイ!
ほどよく背中がエリヌキに。
 そしてこのキレイなAラインが抜群っ♫

 

  

 

Thumb IMG 3704 1024

前だけタックインして。
ハイウエストのテーパードパンツも良いし。
スカート合わせも良いし。

流行に乗りすぎた感はちょっと苦手で。
自然に着たい方は。
もちろんいつものパンツに合わせるだけで。
結構旬な感じに仕上がっちゃいます♡ 

 

 

 

 

 

サックスブルー 

Thumb IMG 2812 1024

こちらのミズイロと定番ホワイトがあります! 

  

CYAN
背中Aラインシャツ
 white , blue
綿100%
price:12,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日HONDAさんが来店された際に、
早速セットでしていてくれた
ネックレスとリング♡ 

Thumb IMG 3676 1024

左が6周年のネックレス
右が今回10周年のリング

4年越しに揃った奇跡のセットなのです♡
ネックレスが普段にとても使いやすいと。
大変気に入って頂けていた事から、
指輪も揃えて頂きました♫

 

 

Thumb IMG 3670 1024

この手のおそろいって。
一気に購入するのは。
お値段もふくらむし。
でも後で欲しくなった時に。
揃えられるってかなり難しいですよね。

それが今回、可能になりましたっ♡
って言うセプティモ発信を。
見事受け止めて頂き、
こうしてセットで使って頂けている事が、
とってもうれしくって…涙

付けている所を外して頂き、
撮影させて頂いちゃいましたっ笑 

 ありがとうございましたッ♫
m(_ _)m

 

 

どんなに面白い番組も。
見る人がいないとなくなっちゃいます。
とっても美味しいと評判のお店も。
OPENだけしか行かないと。
そのお店は無くなっちゃいます。
コレおすすめデスっ!って言うセプティモNEWSも。
皆様がこうして
乗っかって頂いて
一緒に楽しんで頂けるから。
必ず、次回。続く。があるのですッ♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です