商品紹介:ヨウフク

CYAN入荷速報ッ!! コクーンシャツコート

NewImage

昨年秋も大好評だったコクーンシャツコート!

ホワイトのみ、春も復活♫

ポケット付きでこれは使える♡

 

 

 

 

 

毎回スタートから大好評なCYAN。
特にブラウス&シャツ系が大好評なので。
春物は抜群の相性の良さなのですッ!
速報NEWSを連続発信致しますっ♫
寒い中既に好評ですから。
春を待たず完売アイテムも出そうです。

 

 

 

 

Thumb IMG 5817 1024

昨年秋にはネイビーの展開もあった
こちらのシャツコート。 

 

 

Thumb IMG 6104 1024

開けても閉じても使えます。
そしてポケットがあるのと、
裾に向かって絞れた
コクーンシルエットが
ダボッとせずにキレイにまとまって
とにかく使いやすい♡ 

 

 

Thumb IMG 6105 1024

しろ。
春~初夏まで使えて、
間違い無く欲しくなるヤツですッ♡ 

 

 CYAN
シャツコート
white
price:14,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

本日より!
年間スケジュールやDMでもお知らせしていました、
マザーニーズのイベントがスタート!

入卒はもちろん。
お仕事用に身長される方も! 

Thumb IMG 3734 1024

Thumb IMG 3763 1024

新生活が見えてくるこの時期。
なにかと気の引き締まる思いで、
装いからも切り替えたくなりますよね!

特に入学&卒業を控えたママさん達が
当店はかなり多いので、
ぜひぜひ慌てずに
今のうちに安心しておきましょう♫
必ずいるものですからね! 

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です