商品紹介:ヨウフク

バックタックプリーツシャツコート

NewImage

この時期からブラウスの需要がかなり高いっ。

軽いアウターあれば建物の中はこの程度で充分。

もう今すぐ着られます♫

 

 

 

 

 

春新商品達が大好評!
シアンが落ち着いたら
次はミューニックと
マルキスの
春のオススメ特集もしたいし。
でもその前にお財布特集しないとっ♫
テンチョのBlogペースも
復活傾向ですねっ☆ 

 

 

 

 

 

<バックタックプリーツシャツコート>

Thumb IMG 3316 1024

この時期すぐなら
前開きでのハオリSTYLEで活躍♫ 

 

 

 

Thumb IMG 3318 1024

 甘すぎないAラインで
コートっぽく見えるのが良い♫ 

 

 

 

Thumb IMG 3321 1024

 バックスタイルが一番の推しポイント☆
共地のベルトが付いてますから
後ろで縛って頂ければ
スッキリと着られますよ♫ 

 

 

 

Thumb IMG 3323 1024

前で縛っても良い感じ!
ユル目なガウン調もあり♫

 

 

 

Thumb IMG 3326 1024

 アケッパナシでこの感じ。
で次は…、 

 

 

 

Thumb IMG 3329 1024

 全部締めた感じ。
また印象がガラッと変わります♫
首元まで締めてもかわいいですよ〜! 

 

 

 

Thumb IMG 3330 1024

 そして後ろですが。
縛っても良いけど。
これは無しバージョン。 

 

 

 

Thumb IMG 3328 1024

このユルさの方が好き♡
って方もいらっしゃいますので。
ベルト無しでのご利用もお勧め致します♫ 

 

㊟こちらのブルーは完売しました
m(_ _)m

 

 

 

 

white 

NewImage

NewImage

こちらの白ストライプも。
完売は時間の問題かな!
春先に着たい♡と言う期待を込めて。
早めに買っちゃいましょw 

 

CYAN
バックタックストライプシャツコート
 white , blue
price:15,000+tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今日は浜松マラソンか!!
 参加された皆様お疲れ様でした♫
いつかね。
走ってみたいな〜って
思った時もありましたがw
こればっかりは
思いつきではできません…汗

でもね。
でも。
テンチョ
25歳の時だっけかな。
思いつきで…。

当時キューちゃんゲストかな?
あのヒゲの小出監督がスタートにいた
千葉ハーフマラソン

実は完走してますw
アシキリあるのにw
これまた完全なノリでw 

ただ。
ドタキャンの先輩に頼まれて。
基本ポジティブテンチョは。
面白そうじゃん!
ってノリで。
多少皇居の周りを練習したけど。
数回ねw

まさか完走できるとは!
でも。
まさか人の名前で走るとは!

後でちょっと後悔したのは。
完走するとタイムと一緒に
サンケイスポーツ新聞に載ったのに。
どこにも自分の名前が無かった事ww
名前探して思い出した。
あ…オレ、代走だったっけ…? 

ノリって怖ぇ〜〜〜笑 

 歳とってもかわらねぇ〜〜〜笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です