トモダチ

書家中澤希水 命名書

NewImage

チビ店長が産まれた時に。

希水先生に命名書を依頼しました。

大事な記念の書です♫

 

 

 

 

 

 

もし命名書が希望な方は。

お伝えしますのでお声かけ下さいね♫

なかなか書って書道してる人以外には

縁が薄く感じる事もありますが。

節目の記念に作るモノとしては

とっても良いモノだと思いますよっ!!

やはり日本人ですからね♫

 

 

 

 

 

<命名書1>

命名書

命名書ではこんな風に色紙に書いてくれます。 

 

 

 

DSC 0004

色紙カバーも付いて。

保管にも向いています♫ 

 

 

 

 

 

 

<命名書2>

スキャン 2

 コチラは店長のリクエスト。

 

 

DSC 0001

小さな額入りバージョン。

部屋に飾りやすいイメージで依頼しました♫

 

 

 

 

 

 

 <命名書3>

スキャン 4 

 こちらは先生が作品として既に作られていたのを見て、

これは良いっ♡

って依頼した顔写真に書をのせたバージョン!!

 

 

 

DSC 0013

産まれてすぐのあのパンチクリンがw

モノトーンにして

書が生きるデザインにしてもらいました。

 

 

実家にも飾れる様に。

多めに依頼しましたが。

皆さんも参考になるのではッ♪

 

こういう想いがこもったモノって大好きです。

モノに魂がある感じしますよね。

モノが溢れる時代だからこそ。

価値感をハッキリ感じられるって大事。

 

 

当店もみなさまにとって。

そんなお店でありたいと思うのでありますっ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です