オデカケフォトログ:国内

養老の滝 岐阜 紅葉

yoro.psd

遅ればせながら、先週の水曜日岐阜に遊びに行った日の写真日記

ココのところブログネタが出し切れなくてツマリ気味…。

少しずつ消化して行きます〜〜。 ん〜、書きたいこと多すぎ!

先週の水曜日の事。 岐阜は養老へ足を運んできました〜。

DSC_0043.JPG

↑↑ 養老の山。 休みは雑踏から逃れ自然に癒されに〜(笑)

 

DSC_0019.JPGDSC_0014.JPG

↑↑ 暖冬のせいか、11月最終週にてこの紅葉っぷりでした!

 

DSC_0009.JPG DSC_0036.JPG

↑↑ モミジ踏む足音が懐かしい…。

 

DSC_0106.JPG渓谷を登りDSC_0353.JPG  川のせせらぎ

 

DSC_0012.JPGDSC_0076.JPG

↑↑ アカ、キイロ。 山が色付く季節は見応えありますな〜。

 

DSC_0111.JPG

↑↑ 光が透き通るモミジ。

 

DSC_0368.JPG  

↑↑ 願い…。

 

DSC_0162.JPG

↑↑ レッドカーペット。

 

DSC_0115.JPGDSC_0060.JPG

↑↑ 写真撮りすぎ…。

 

DSC_0057.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0143.JPG

↑↑ こんなに紅葉撮ってるの、オレかおじいちゃん位(笑)

 

DSC_0068.JPG

↑↑ も〜、紅葉はお腹いっぱい!

 

DSC_0202.JPGDSC_0226.JPG

↑↑ そうそう、川沿いをずっと上がっていくと…、

 

DSC_0220.JPG これが養老の滝

 

DSC_0314.JPG

↑↑ 居酒屋ではありませんよ! 元祖、養老の滝です!

 

DSC_0235.JPGDSC_0285.JPG

↑↑ 登り切って、マイナスイオンを吸い込んで♪

 

DSC_0388.JPG 下山…。

 

 

DSC_0456.JPGDSC_0455.JPG

↑↑ TVも出てる名物ばあちゃん(左) 養老名物ひょうたん(右)

 

DSC_0454.JPG

↑↑ めっちゃウマかった、五平餅

 

DSC_0453.JPGDSC_0051.JPG

↑↑ サイダーうまい。 味噌田楽ウマイ! 養老ピルスナー…。

 

DSC_0436.JPG

↑↑ 焼きたて草団子

 

DSC_0431.JPG

↑↑ 養老の水長寿の水。 ペットボトルに入れてく人多数!!

名物ばあちゃんがくれたペットボトルに入れてきました。

コーヒーマイルド

オススメ岐阜の行楽コースはまだまだこれから! お楽しみに…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です