商品紹介:ヨウフク

CYAN 即完売ブラウス予約受付開始♫

NewImage

こちらの超美形ブラウス。

シースルー感もオトナで涼しげ!

背中ボタンや生地感も良くて即完売…からの…?

 

 

 

 

Cyan様新ロゴ

スクリーンショット 2017 04 23 10 58 12

 

 

 

 

 

 

 そろそろ袖が短いのも出始めるのかな…?
がフライング気味かとも思えるタイミングなのに。

シロ&クロの2色が。

店頭在庫も即完売。
なんと…メーカー在庫も…、
ブランド始まって以来、
史上最速で完売したと…涙

で!
で。でるよ?

5末に追加生産が決定しました!!

セプティモ店頭にも入荷します。
でもまた一瞬であろうから。
こちらは予約受付しますよっ♫

 

 

 

 

では店頭でも多少在庫のある
ベージュでご紹介しますね♫
こちらの完売も時間の問題かな…。

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 81e

マルクビではなくちょいVが◎なデザイン。
そして袖!
割りと見かけるレースでも無く。
肌スケスケなシフォンでも無く。
オトナーなシースルー感!
涼しげだけど露出感が無いんです♫ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 817

肌の露出感を感じさせない不思議。
 それでいて清涼感♫
肘までカバーする長さもニノウデカバーに◎ 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7f2

後ろ姿もかわいいでしょ!?
ボタンが後ろのプルオーバー。
着るのはそのままスッポリ着られますよ! 

 

 

 

 

WHITE 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 816

透けにくいシッカリなマッシロ♪
このシロはオススメ! 

 

 

 

BLACK

UNADJUSTEDNONRAW thumb 80d

間違い無く使えるオトナブラック。

 

 

 

BEIGE 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7f1

ちょっと優しく柔らかく見せる
オトナベージュ♫ 

 

 

 

 

41m8U3KdRC2JjczzfRDXdg thumb 918

シロのシッカリ感
この写真でイメージ伝わりそう。

 

 

OvixpyZLT96SKUY2 uy7RA thumb 91b

ホワイト&ブラックは
マチガイナシッのテッパンです!
要予約です。
欲しい!
取り置きして!
の皆様はLINE@からでもメールでも
連絡お早めにっ♡ 

 

 price:13000 +tax
color:white, black , beige
CYAN 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日は。

Mさん&お母さま、お久しぶりでしたっ♫
ここしばらく店から離れる事が多くって。
今日は久々店に張り付きましたのでw
お会いできて良かったです♫
元気出ちゃいます♫
パンツフェアのULTRA。
やっぱり良いですよね〜!!
お買い物&予約&お取り置き。
ありがとうございましたっ♡

 

AZU&ママ、ありがとうございましたッ!!
楽しい結婚式の日から
あっという間ですよね〜。
同じ家に住まなくなったのに
会ったら偶然同じ色の配色コーデなんて…w
遺伝子レベルの共通意識♡
2人のファッションショーは
やっぱり楽しいねw
あのシャツは半袖も欲しくなるよっ笑

 

MIKAさん&Kさん
姉妹揃ってのご来店ありがとうございました!
オチビちゃんも大人しく遊べたし。
2人とも入れ替え戦で
うまいこと試着しまくれましたね♡
あのグリーンのスカートがキレイ!
MIKAさんあのワイドデニムは使えます♫
CYAN7分袖も残りわずかだったし!

 

仲良しコンビのTさん&Hさん♫
楽しくショッピングありがとうございました!
時計はMちゃんとオソロでしたねw
あのワイドは挑戦して下さいっ!
小柄な方でも重く見えない生地の軽さ。
TOPSの丈選び次第で
全然キレイに足長に見えます♫
Hさんトートは完成をお楽しみに!
時計。忘れてっちゃいました…汗
取りに来る時に是非TOMORAを
メイドインジャパンの巧みな時計を♫ 

 

RIEさん&フレンズの皆さま&ラック♪
またまたたくさんのお友達を
ご紹介頂きありがとうございました!!
ポロっと伺った滋賀ってワードから
12〜3年前にお世話になった方
一瞬でお2人も繋がっちゃうなんてw
縁のチカラってスゴイですよね〜♪
そしてこのブラウス。
2色買い正解でしたねっ!!
CYAN最速完売アイテムでしたからっ♡ 

 

 

 

  

CYAN 即完売ブラウス予約受付開始♫” への2件のフィードバック

  1. 大輔と知り合いだったの⁈
    わちゃわちゃ、LUCKも遊んでくれてありがとう!

  2. Rieさんっ

    直接じゃなくって間接的にですが
    お互い知ってる滋賀の人が2人もいたんですw
    人の縁っておもしろいですよね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です