店長のぼやき

NO RAIN NO RAINBOWS !!

NewImage

こんなにキレイなレインボーは初めて♡

まさに虹の架け橋。アシモトまでクッキリ!

高台の佐鳴台から見られて良かった♫

 

 

 

 

 

パソコンの不具合やらにより
完全に時間差になっちゃいましたがw
この虹は。
みなさま見ましたよね〜。
SNS上にどっと現れた
3月のヤーツです。笑

 

  

 

虹が大好きです。

写真には残せないけど。
海に入ってる時の
波しぶきの中から見える瞬間的な海上の虹。

アレめっちゃキレイなんですよ♡

 

 

 

 

でも。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 9d

 こんなにキレイに
全体を見られたのは初めて。

パノラマで撮ってます。
肉眼では
首振らないと見えない大きさ。
壮大でした♫

 

 

 

 

 

NO RAIN NO RAINBOWS !!

大好きなハワイの言葉。

これぞレインボーステートの
ポジティブワード♫

 

 

日本語の
雨降って地固まる
も好きだけど。
似て非なる感じ。

雨降らなきゃ虹が出ない。
つまり
努力しなきゃ結果は出ない♫
辛い事の先には良い事がある♫
 まさに
アロ〜ハッ!!

 

 

 

そして。
虹と言えばで
思い出したのが…、 

 

 

 

 

サンフランシスコでよく見かけるこの旗。

NewImage

このレインボーフラッグ。
オミヤゲに買おうとすると。

あ。あなたは同性愛者なのね♫
ってなるので要注意!!

え?
買った経験?

実はポスターのデザインが気に入って。
二十歳頃の自分。

そんなの全く知らなかったもんですから…汗
店内で超からかわれてましたww
無知って怖い…汗 

 

 

 

ZORJi5tgTN2jGL1BVuGgTw thumb 4b55

↑↑実家で見つけました。コレです。
まあ確かにそういうメッセージですねw 

 

 

 

そして
これも一緒に出てきましたっ!! 

EaB W iDRVSco+SFwx Ug thumb 4b59 

 初めてシューティングレンジに
挑戦した時のシートです。

中心部はもちろん。
顔と首に…。
見事な腕前?
ゴルゴ13に弟子入りするか…ww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です